[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月21日~ダメなときはとことんダメ…!

何か、パチンコを始めて1.2時間で
「あ、今日ダメな日かもw」
っていうときありません?笑

かなりオカルト入ってますが、そんな予感がした本日の稼働いきます!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


今日はカイジ2兵藤を打ちました
が、まずは軽く2倍ハマりw

初当たりは天啓チャンスで潜伏←何かこの時点でダメな気がしましたw
で、これが潜伏→潜伏→妄想失敗→潜伏となってイライラはMAX!!!
どうにかこうにかレインボー保留から当たりを引くもワンセットorz

たった1000発程度の出玉はすぐに飲まれ追加投資です

3.8k目にようやくバトルボーナスも敗北で、潜伏もスルー

5k目にまたも潜伏→妄想失敗→潜伏の地獄ループからイチゴ柄テンパイからカイジボーナス
1回転目に当たるもワンセットで終了
そのまま飲まれ止めです


いやー
カイジの悪い面が存分に出ちゃいましたねw
まぁ表があるなら裏もあるってことですかね
つーか最後の審判モードだけで300回転くらい回したんですけどwこうなると完全に無理ゲーですよね\(^o^)/


このままでは終われない!
ということでC店へ

キン肉マン甘で2連、終了後2回転で引き戻し2連で数珠4連で銭形に移動も全飲まれで追加投資2kも当たらず
一騎当千甘に移動
1.2k目に台枠レインボーの一発告知から7図柄の当たりで、それが4連して1500発になったので大人しく止めました←遅いかなw


本日-6.7k


ダメな日はとことんダメですね!
終日投資して最後の最後で大逆転!って経験はまだないので、初めに躓くともうズルズルいってしまいます
いつか大逆転の中の大逆転勝利というものを経験してみたいものですね

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援ボタンpushしてくださーい\(^o^)/
  1. 2011/10/21(金) 21:19:13|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日のことを考えるだけでわくわくするのは若い証拠なのか?

今日は急遽予定が入りまして稼働できず

朝に急に入ったので、カイジを打つ気満々だった私は大層落ち込みましたが

カイジ2兵藤は最近2回でかなり当たりに恵まれてたので、もしかしたら今日行ってたら負けてたかも!?とオカルトちっくなプラス思考満載で無理矢理納得ww


しかし明日は朝イチには行けないのでS店でのカイジ2兵藤ではなく、近場のC店で銭形でも打とうかと思います
でも空いてるかわかんないなー
未だに人気衰えず!ですから

その場合はどうしようかなー
巨人の星甘かジョー甘になっちゃいますかね

なんかこうして明日のことを考えるだけでわくわくしてきますね♪
小さい頃は毎日がこうだった気がするけど、いつからこんなにやさぐれた大人になったのだ自分はw

明日は京楽dayですな♪
頑張ってきますよ♪ってだけの日記でしたww

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
応援ボタンpushしてくださーい\(^o^)/
  1. 2011/10/19(水) 22:29:16|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これ外すの?w

さっき南国育ち甘で

疑似4
トラ柄
セクシーCIジョディ
蝶群

が複合したの外したよw
他にもCUっぽいのいっぱいあったのに!
思わず嘘でしょ!?って叫んだわ!w

南国歴短いから詳しいことは知らないけどさ
力抜けたわーww


今日の結果はまた後で書きますね!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/11(火) 15:41:26|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たかし、ボーダーを知る←今さらww

えぇ、まだパチンコ歴半年のぺ~ぺ~ですから←

といってもボーダーのことは始めた時から勉強はしてまして、

でも最近はあまり意識したことなくて、


さすがに期待値とか仕事量を1パチで出すのは気が引けるというかめんどいのでw
次からボーダーくらいは意識してやろうと昨日急に思いました!ww

もちろん、アタッカー周りやスルー周り等の状況でボーダーが変わるのは百も承知でござんす
まぁどこもかしこも1パチは似たような状況なので、別にいいかなとw


で、1パチ専門のボーダー記載のサイトで色々見ていたのですが

面白いねこれ!←


ボーダーを見るとスペック的に甘い機種か辛い機種かわかります!
今まではボーダーを勉強しても
「結局ワンプッシュ13回転くらいすりゃまぁいいっしょ!」みたいな感じで打っていましたが、今回で少し自分の打ち方を見直そうと思いました!


て、色々とわかってきますね。自分の愚かさがw

まず、自分が行く近隣8店舗(全て等価交換)の打つ可能性のある機種のボーダーを全て調べてみました(以降は全てワンプッシュ200発辺りのボーダーラインです)

で、感じたのがカイジ沼ざわってボーダー高いのね!ってことw

初回と2回目合計で16000発出たのはなるほどまぐれだったというのがわかりましたw
ボーダー15.79とか高いなww12とか13回転
とかで回してたので、負けるべくして負けていたということですね

X-FILEも高い!でもあれは頻繁に来るUFO-CHANCEの僅かな出玉のおかげで何とか回せそう

で、打つ可能性のある機種の中で最もボーダーが低かったのが水戸黄門ライト
13.06/0.2kは全機種中トップです
昨日打ってた台は16回転だったので続行していればよかったと後悔orz
当たらなかったけど実はウハウハだったのですねw

で、やはり全体的に京楽の台はボーダーが甘い!軒並み13回転台です
専業の方々のブログを見ていても未だに銭形で稼いでいる方が非常に多いのはこれだったんですね!そりゃボーダー低い台で1日回せば期待値は上がりますよね!勉強になりますです!はい!←

というわけでこれからはボーダーもかなり意識してやっていこうと思います!
長年やってきた方々からするとボーダーだけでは勝つとか甘い!って怒られそうですが、

まぁ初心者の戯れ言だと聞き流してくださいwまぁ遊びのパチンコなんで(*^^*)
遊びとはいえ勝ちたいから意識するだけです!でも期待値とか仕事量とかガツガツ計算するほどでもないってことです!1パチだしねw


というわけで連休明けからボーダーを意識した以前より高度な(ホントに微々たる進歩ですがw)実戦をしていきたいと思いますよ(*^^*)

こうやって一段ずつ成長していくことが大事ね!頑張っていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願い致します!(*^^*)
  1. 2011/10/08(土) 08:24:35|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨やーーん!

しかもめちゃくちゃ寒いやーーん!
チャリ移動がメインの私、電車代が勿体無いくらいに今は金欠なのでチャリで移動する他ありませぬ

今日のC店はチャリで15分くらい
15分くらいなら濡れても平気か…?

いや、確実に風邪引くねw


というわけで今日は遠征C店ではなく最寄りのC店で我慢しますわ

でもなんか勝てる気がしないのよなー
何打つかも未定だし…
未だに7直以外でrushに入れてない巨人の星甘か?
ST確率が辛いのか単に自分の引きが弱いのか、通常図柄当たりではまだrush突入できていません


50%でrush入れるのにもうすでに4回はスルーしてる

これならまだジョーrushの方が入りやすい気が…体感的にはだけどね

相性が悪いのかなー
今日1日だけ試してみるか

今日でダメならこの子とは相性が悪い!ということで主力組から外させていただきますっ!

演出は嫌いじゃないんだけどね。役物派手だし。
世代では無いんだけど10年以上野球と関わっている身としてはね、やりたくなるよ、うん


というわけで今日は巨人の星甘にけてーい\(^o^)/
負ける気しかしませんが気張ってきますわw


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/05(水) 08:18:52|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
