[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦11月10日~揉みに揉まれて

ホントは朝から行く予定だったのですが
飼い猫の調子が悪くて動物病院へ

皮膚炎なのか火傷なのかはわかりませんが
なんだか腫れ上がってるような感じです

とりあえず薬を処方してもらったので
少し様子見です

というわけで今日は午後からの実戦です

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


とりあえずスケバンは空いてないので
蒼天甘へ

羅龍盤チャンスから飛燕リーチへ
これがなぜか当たってしまうw
しかも15R(*^^*)
ここから
15R×1
4R×2
と上々の滑り出し(*^^*)

とりあえず3700発ゲット♪

やはり旧蒼天は
玉増やしが尋常じゃありませんな
平均すると1回転で3~4個は増えてました
かなーりボーダーも下がりまーすねー←

が、ここで潜伏中のタイガーマスクが捨てられたのですかさず確保

これさ
小当たりっぽいのが3回続いててさ
そのあともまた「虎だっ!」ってなったから嫌になって止めたんだと思うんだけど
最後の2回だけは潜伏セグだったことを確認済み♪←最低な奴ですなww

というわけで進めていくも抜ける寸前まで持ってかれて青色吐息
寸前の所でどうにか出玉有りの当たり!
これがたったの2連

その後も色々な機種を乱れ打ち、
また蒼天甘に戻ってすぐに麒麟柄タイトルから当たって5連(突確2回)
青背景青オーラの敵殲滅で2回も当たりました←ある意味プレミア?w
しかし全て4Rorz

その後、粘るも出ずにタイムアップ




投資600円
回収1500円
回収+900円



しょぼwwwwwww
まぁ勝てばいいんだよ(*^^*)


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/10(木) 17:38:45|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦11月11日~1が6つ並ぶ日 | ホーム | 実戦11月9日~ニイイチンスラ!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/97-de29c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
