[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦11月9日~ニイイチンスラ!!!!

はい、もう帰ってきましたw

とりあえず足早に稼働内容を振り返ってみたいと思います

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

とりあえず最初は蒼天甘へ
朝から何も起きずw
ストレートで2倍はまる
その間、後ろの剛掌が大爆発!
後で見たら27連してました\(^o^)/

この時点で-3k
で、南国育ち甘へ
1kが溶けかかった所で
保留が変化すると同時に玉詰まりw
直してもらってる間になぜか当たってました\(^o^)/ちらっとアツアツだよ!みたいな声が聞こえたり虎柄っぽいのが見えたり


が、しかし未だに超蝶モードに入ったことのないたかしw
回していくものの何も起きずに抜けようとしたその時!
ラスト回転消化したのに何とかチャンスになってる!
で見事に当たり\(^o^)/
初の超蝶モード突入です(*^^*)

5R×3で終了orz
3回の当たりは全てST中で
時短では全く何も起きず

え、
ジョーrushみたいなもんだよね?
時短中の引き戻しはないの?
つまらん!!!

ってことでまたまた台移動
空いてたんで蒼天2へ
800発投資後に何とかチャンスからコインが表でチャンス
が、何かのリーチを普通に外します




が!!!!!


通常画面に戻った途端

「ニイイチンスラ!!!!」




うぉぉーーーー!!!!!
2日続けての早い当たりやー\(^o^)/


そしてこれが…



いい感じに連チャンしてくれて
15R×6の一撃9000発!

マックスってやっぱすげー\(^o^)/

時短終了後にカイジ兵藤に移動

3回転目でざわざわゾーン黄色から演説リーチ→天啓チャンスへ


妄想成功から何と天啓ボーナス\(^o^)/


すげー薄いとこ引いた♪

これが時短引き戻し含む4連で11000発まで成長

で、色々打ち散らかして10000発で終了です


投資4000円
回収10000円
収支+6000円


やっと勝ちましたよ…
連敗ストップです

明日は1日オフなんで
朝からスケバンでも打ちますかね


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします
  1. 2011/11/09(水) 14:18:52|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦11月10日~揉みに揉まれて | ホーム | マジでダメです…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/96-dfc78b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
