[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジでダメです…

最近の連敗(主に銭形)で
早くも11月の収支が
-26300円にw

当然1パチのみですよ?
ちなみにそのうち銭形は
-26600円ですw

他の機種でも
ほとんど勝ててません


昨日なんか蒼天2を初打ちしたのですが
800発投資で初当たり!
ザコキャラ「しゃくねつぅぅ!」→なんか上から役物落ちてくる→何かのリーチから暗転で天授の儀リーチへ→赤文字からCI麒麟柄で当たり

ちなみに2連でしたけどね!
電チュー周りがひどくて
玉減りも激しくてね!
2連しても2800発だったね!

玉増やしのことも考えたら
蒼天甘の方が全然イイネ!
周りも初当たりが通常ばっか!
初日もあんまり出でなかったみたいだし、早くも回収ムードプンブンですね!

ちなみに最寄りのホールは
最新作(特にマックスタイプ)は
必ず1パチにも置くんです
で、1.2週間したら撤去w
多分4パチに1パチの客を呼ぼうと
してるのだと思うのだけど
そんな手には乗らねーよ!
って感じですw周りもそうでしたね

というわけで
蒼天2は甘待ちです

ていうか何で電チューは
あんな最深部なんですか?w
そら釘締めるでしょーよ

カイジ沼もそうだけど
新作になるとそういう良いところが
無くなってしまうのは良くないよね
客が止め打ちしまくって
ホールから苦情でも来たのでしょうね

というわけで連敗を止める
救世主は果たして現れるのか

今日も夕方までの実戦です


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/09(水) 09:01:53|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦11月9日~ニイイチンスラ!!!! | ホーム | 実戦11月7日~銭形リベンジ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/94-d54fbdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
