[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦11月7日~銭形リベンジ!

前回-18kという最大負け額を記録した銭形へリベンジに行きました!

さすがに前回が酷かっただけに今日は期待して向かったのですが…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


結果です

383 4R STスルー
317 4R STスルー
222 4R 4R
201 止め


何ですか?
とりあえず確率分母は回さないと抽選する資格すら貰えないのですか?


前回から続いて5回連続STスルーを喰らいましたw

ちなみに1/70.9を370回転で引く確率は99.47%
ということは引けない確率は0.53%

何なんでしょうねこれは


で、離席したらババアがオスイチ
決めやがってすげームカついたww

何なん?
酷くない?この仕打ち


すっかり銭形が嫌いになりましたよw


で、カイジ沼ざわに座るも2倍ラインまで持ってかれて撃沈\(^o^)/

両隣がオスイチから連チャン決めてたので、完全に店長の嫌がらせですねwだって両隣甘デジじゃなくてマックスですよ?ww


はい、もう二度と行きません(*^^*)



というわけで店移動して兵藤です

これがなかなか良くてですね、


稼働開始後すぐに潜伏し
天啓を繰り返した後、1.6k使った所で
黒服群とタバコ予告から当たってバトルモード突入

これが9連


で、またすぐにバトルボーナスを引き戻し潜伏
そこから「未來は僕らの手の中」柄のプレミアで当たって3連で4500発になった所で終了です


投資12800円
回収4500円
収支-8300円


やっぱあれですね!
パチンコは当たってなんぼの世界!

銭形のようなライトミドルは
確かに一撃万発の可能性は高いけど
単発で当たる可能性も高いし
それ以前に当たらなくてハマる可能性もある

同様にマックスや甘デジにもそれぞれ一長一短がある


やはり、自分に合ったスタイルで稼働するのが一番ですね



というわけで自分はやはり甘デジでコツコツ行きますよっと\(^o^)/

明日は夕方まで兵藤や!



じゃあの。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/07(月) 18:15:18|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジでダメです… | ホーム | 実戦11月4日~壊滅的敗北っ…!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/92-0da38dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
