[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦11月2日~粘り負け

今日は何だかプロポーズ大作戦が打ってみたくなったのでC店へ
詳しい演出はわからんし、番組も世代じゃないから見てないし、TUBEもほとんど聞いたことがないために敬遠してきたのですが、ここいらで本格的に手を出しますかな


ってことで実戦です

しかし全く回りませんw
それでも0.8k目に7テンからプロポーズ大作戦チャンス?の一撃で当たり

STでは当たらなかったもののもう一回楽しんごが出てきて当たり
今度はST中に15Rが当たってくれました♪
サーフrush突入です(*^^*)






















せっかくrush入っても楽しくない…
継続率が高いはずなんですが…


こんなんだったら出玉多い銭形打ちますわ!


というわけで銭形打ったのですが出玉飲まれて追い銭するもノーヒッツ!!!!

-1.4k投資で回りが良くないので店移動です



カイジ2兵藤が置いてあるS店へ

3k投資でようやく当たるも出たり減ったりの繰り返しで最大2箱あったのが壊滅してヘタレ止めです

投資4.4k
回収0
収支-4.4k


最近連勝できないなー
せっかく勝っても次の日にこうやって負けると意味ないやん…orz

今日の収穫は
・プロポーズ大作戦
ゼブラ柄看板→疑似3→ラブラブアイ→ゆうこりんの最強リーチ→外れ
・カイジ2兵藤
イチゴ柄ざわざわゾーン→ハイパーざわざわタイム→タバコ予告→当たり
ぐらいですかね

また機会があったらプロポーズは打ってみたいと思います
不完全燃焼だし

兵藤はねー
ちょっと飽きちゃいましたww
しばらく離れようかと思ってます
また気が向いたら打とうかな

ちなみに最近のマイブームはタイガーマスク甘(*^^*)
次の実戦はタイガー打ちますよ♪


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します
  1. 2011/11/02(水) 21:27:15|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦11月4日~壊滅的敗北っ…! | ホーム | 実戦11月1日~虎だっ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/90-fc5ce9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
