[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大勝の次の実戦は…

なぜかはわかりませんが、大勝の次の実戦はボロッカスに負けることが多くないですか?w

前に当たりに偏った分、負けに収束した?
確率はいつだって正直なので、オカルトだとはわかっていますが。


それにしても不思議ですよねー。


気が大きくなってしまって、無理な勝負でも続行しちゃうからですかね。


収支表を見たら先月も先々月も5万以上の大勝の次の実戦日は必ず負けていました。

というわけで、明日の実戦は1パチに決定!www


チキンですかね?w

まぁ自分はプロではないので、こういう楽しみ方もありなんじゃないですか?笑



ちなみに明日はマイホではなく、電車でちょっといったところのD店!

D店は店内が凄く綺麗で、全台スマートシステムかつタッチパネル式テレビが全台についているという快適空間なのですが、駅前という立地条件も重なってか常に回収回収回収!!!そんなムードww

でもまぁ自分は汚いよりは綺麗な店で打ちたいので良いのですが。


1日打てる日はほぼ負けるというジンクスを跳ね返すことはできるのか!?


こうご期待!!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/02(金) 08:58:41|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦9月3日~止め時の難しさ | ホーム | 実戦9月1日~北斗百裂拳!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/9-d9ae6ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
