[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月31日~未来は僕らの手の中…!

題名からわかる通り
兵藤打ってきました(*^^*)

時間が無いので簡潔に♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


まずは初っぱなから350ハマりww
そこから疑似連にイチゴ柄が絡んで当たりバトルモード突入。7連

妄想ボーナスを挟んで、次はタバコ予告から当たってバトルモード突入。11連

またまた妄想ボーナス挟んで、最後の審判天中にレインボー保留発生\(^o^)/

わかりにくいけど、一番右のピンクの保留がレインボー保留です

しかも

大当たり確定のプレミアです!
初見だったので思わずぱしゃり♪
これが4連


次は潜伏状態から赤保留発生で、消化した瞬間に台枠一発告知レインボー\(^o^)/液晶周りがレインボーでしょ?

しかもこれが
黒服群
イチゴ柄
タバコ予告
と超豪華w

カイジって当たるときはここぞとばかりに豪華な予告が来るから楽しいっすね!
これが3連


最後も潜伏状態から赤保留からイチゴ柄が絡んで当たり、6連で即止め!


投資5k
回収8.77k
収支+3.77k

これにて連敗ストップ&10月収支がプラスに転じました(*^^*)


10月の収支はまた後で更新しますね♪
とりあえずプラスで終われて良かったー\(^o^)/

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/31(月) 21:54:48|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月間報告~10月度☆ | ホーム | 10月最後!!>>

コメント

ども、まさ★です。
おぉ、カイジ勝ちですね。おめでとうです\(//∇//)\
イチゴ、黒服、タバコとか見てみたいなあ〜。
応援ポチっとな。
  1. 2011/10/31(月) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. まさ★ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

まさ★さんへ
勝てましたー\(^o^)/このカイジ2兵藤って台はホントにダメな時はとことんダメっ…!って感じなのですが、逆に行く時はとことんまで行くので好きです(*^^*)
荒れるのは爆発力のある甘デジの証拠ですね!
コメントありがとうございます!
  1. 2011/11/01(火) 08:49:25 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/87-15e3a79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
