fc2ブログ

[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)

10月最後!!

最近は全く行けてませんでしたが
今日は何とか夕方まで稼働できそうです!


狙うはS店のカイジ2兵藤かC店の銭形か

まだ迷ってますー(*_*)


兵藤は
甘デジとは思えない極悪スペックだけど
演出が好きだから打っちゃうんだよなー
疑似連とかたまらんw
原作も好きだし
ST中の大量の赤文字も脳汁出まくりですしね

ただ、
どこの店舗に行っても
爆発してるのは銭形!
未だに客足が衰えないのも
納得の爆発力ですからね
当たりの全てで出玉が取れるのも大きいです


やべーw
迷う\(^o^)/


今月は-0.8kという
非常に微妙すぎるマイナスなのでw
何とか泥臭い稼働でプラスに持っていきたいですね!

さ、準備しよ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2011/10/31(月) 08:59:06|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月31日~未来は僕らの手の中…! | ホーム | 実戦10月26日~潜伏嫌いw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/86-94236c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)