[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月25日~引けてもダメなら勝ち目なし

どーも
リアルカイジことたかしです←

今日も例の如く行ってきましたよ…

勝負の大海へ…!


というわけで実戦です(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

まずは予告通りにカイジ兵藤に着席
で、6回転目に玉虫チェーンとイチゴ柄ざわざわからバトルボーナスゲットで沼を攻略してバトルモード突入という必勝パターン(*^^*)

これが4連
平均連チャン数を下回ってはいますが、投資が少ないので十分です

しかし、ワープの釘がキツすぎ!
ワープが殺されたらカイジはポンコツと化しますwので移動

鬼太郎甘へ
投資ワンカップであっさり当たり
が、今度はスルーが死んでますw
ST10回転を全てへそで回すという体たらくww即止めでまたカイジへ

先程とは一転して200ハマりからコンビニ疑似連が3回続いて見事図柄揃いの大当たりで直接バトルモードへ\(^o^)/
今日は初当たりの内訳には恵まれてますなぁ

とか言ってたら残ってたへそ保留でバトルボーナスが当たってしまい案の定敗北で潜伏状態へorz


ふざけんなぁぁぉぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!せっかくのバトルモードが!!!!!!!!

当たったのに凹むなんて珍しいww
いやでもマジで全くいらん当たりやったわ!!

しかも潜伏スルーだし!出玉壊滅だし!!

pachi- 1さん!お借りします!!

しばいたろかいっ!

さすがに
ぶちギレましたよ!

熱い予告のときは保留を貯めないようにしなきゃですね!一つ勉強になりました!


S店では僅か0.6kの投資だったので
まだまだイケるぜ!
ってことでC店へ

しかしあっという間に1.6k投資ノーヒットノーラン\(^o^)/

ここで0.5パチへ移動


すると
ヤマト甘で3連
美空ひばり甘で4連

なんで0.5円は簡単に当たるんやorz


が!
これは百裂に全飲まれ\(^o^)/
最近マジでダメダメだー\(^o^)/


空いてた1パチのタイガーマスク甘へ
1k投資で「熱」保留から当たりで2連というショボ連orz

1500発を換金して今日は終了です…

収支-1.9k


これにて今月の収支が-9円にwwwww

9円てww時給は0円wwwww


直近5戦では1分4敗と絶不調です…
何とかスランプを脱出しなければこのままズルズルいってしまいますな!

明日も夕方まで稼働できるので、気張ってきます!!

明日は同じカイジでも沼ざわの方!
爆発してくれー\(^^)/←

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スランプを抜け出せるように応援よろしくお願いします!!
  1. 2011/10/25(火) 17:09:17|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月26日~潜伏嫌いw | ホーム | 実戦10月24日~ある意味"京楽day">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/84-ef8f03f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
