[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月24日~ある意味"京楽day"

モバゲーベイスターズ


こんな野球チームは嫌ですw
唯一企業名が入っていないチームなので、そのままでいてくださいな


というわけで金曜以来の実戦いきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


今日は朝からO店へ
銭形狙いだったんだけど、取られちゃったのでとりあえず慈母をキープ
水戸黄門ライトがかなり回る感じだったので着席♪

結論から言うと、これが大失敗orz
7.4k投資の550回転当たらず
朝から4倍以上のハマりです怒


これだけならまだいいんですが

・右隣の鬼太郎MAXが80回転くらいほどで当たって16連(ハーフのイケメンw)
・後ろの百裂が16R9連発(ジジイがオスイチ)
・左隣のアラジンネオが11連(ババアがオスイチ)
と周りが大爆発!!

何かの嫌がらせですか?w
そんな中淡々と回すライトミドルww



ボーダー+1.5回転だったので粘りましたがぶん投げました

つーか
疑似2以上いってないしw
玉手箱も一度も出てないしw
ゼブラも見てないしw

今日で水戸黄門が嫌いになりましたww

2時間ほどで早くも7.4kのマイナスという最低なスタートで最寄りのC店へ行くも2kノーヒットノーラン\(^o^)/
ってか巨人の星甘座ったら隣が突確引くしタイガーマスク甘座ったら隣の慶次がキセル出るし何なの今日はw

これで合計9.4kの負債にorz

1パチの甘デジ・ライトミドルではここまでくるとほぼ回収は不可能でありますw
ただ…銭形の親分の手にかかれば万発なんて目じゃねー!!!ってことで銭形に



が!ここでも全く当たらずorz
どころか、隣のタイガーマスク甘の保留がきゅぴんとなりまして「夢」!
何か当たりそうじゃん…とか思ってたら案の定レインボーオーラだしorz
もうやってられんわ!!ってことが何もなく1.4K消費で憮然として席移動…


これにて計10.8k…もうだめぽ…
こうなったらもうヤケですw
ここは敢えて連チャンしてる人の隣に特攻ですw

5連チャンしてる隣のカイジ沼ざわへ
0.4kでフリーズギロチンから黙示録ボーナス!本日初めての当たりや\(^o^)/なんて日だ今日はww
これが7連でようやく5000発ゲットです

長かったーorz
やはりリアルカイジ(自称w)だけあって相性はgoodです(*^^*)

恐らくこれが今日の最高地点だろうと感じて、0.5パチをちょろっとやって撤退です


本日の収支-6.7k


今日は京楽に苦しめられました
水戸黄門甘-7.4k
巨人の星甘-1.2k
銭形平次-1.4k

これにて2連敗で2回連続6.7k負け
順調に月間収支がプラマイ0に近付いていますww

明日はS店でカイジ2兵藤及びゲゲゲの鬼太郎甘打ちます(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

京楽に負けないように熱い応援よろしくお願いします!!笑
スポンサーサイト
  1. 2011/10/24(月) 17:27:06|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月25日~引けてもダメなら勝ち目なし | ホーム | 実戦10月21日~ダメなときはとことんダメ…!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/83-db775cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
