[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月20日~時給18円てwwww

朝から用事があり、40分ほど遅れてO店へ

すると慈母に誰も座っていませんw
打ってみると案の定回りが落ちてますorz
特にワープ周辺が死亡
北斗はステージが良いから回るのに、そこ殺しちゃったらもうダメじゃん…

ステージの癖が良い台はワープが殺され
ステージの癖が悪い台はへそが殺され
って感じで、そりゃ客も飛ぶわw

まあ15日が年金の支給日だったからそれを狙ってのことだとは思いますが凹みます

凹んだままとりあえず慈母のワープが生きてる方へ
0.8k目にジャギステにて、後ろのバイク野郎の煙がレインボーww
そのままトキラオリーチで確定音(*^^*)


さらに

チェリーボーイ(*^^*)♪

チェリーボーイは今のとこ2/2♪

で、5連(2R2回)で即止め
だって回らないんですもの♪


流してみたら1100発ほどで貯玉
で、I店へ

カイジ沼ざわです
1.8k目にキレパンダから当たり!
これが6連と伸びてくれます

ST終了後1回転目でタバコ予告からまた当たり♪これが全回転含む3連で数珠9連(*^^*)

これは「1050年地下行き…!」ですね
一発告知です


こいつが全回転です

で、回りが落ちたので追わずに即止め

この時点で本日2.2kの勝ちですが
昨日散々京楽京楽言っといて今日打ってないやんwってなったのでO店に戻って水戸黄門ライトです(*^^*)

が、マジで当たりませんw
450回転を越えたところでようやく当たるも4R単発orz
次も分母越えの189回転で当たって3連(15R1回)

ここで止めたら今日は78円のプラスだよ…
と悪魔が囁きまして、プラスで終わるならいいやとさしこもビックリのヘタレ止めwwww

勝てば良いんですよね?ジャギ先輩?
負けて終わるよりは断然マシだぜ!←

というわけで今日の成績は言うのも恥ずかしい78円勝ちww
まぁ、ゲーセンよりはマシかな←

帰り際に4パチ見たら救世主モード残り1回転の台がありまして、データ観たら31回転してて小当たりカウントしない店なので潜伏確定\(^o^)/

しかしたった5回転で引けるわけもなくw
普通にスルー
引けたらいつぶりかわからないぐらいの4パチ大当たりだったのにーorz
自分は4パチは基本、潜伏狙いオンリーです
つーか潜伏確定してる台しか打ちません
まぁ稼働してたらこういうこともありますよね



明日は朝からイケますのでカイジ2兵藤だよー\(^o^)/

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援ボタンpushしてくださーい\(^o^)/
  1. 2011/10/20(木) 16:17:03|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実戦10月21日~ダメなときはとことんダメ…! | ホーム | 明日のことを考えるだけでわくわくするのは若い証拠なのか?>>

コメント

お見事!

どうも~! ブログのほうに遊びに来てくれて感謝してますw (`・ω・´)ゞ

スマホの件、参考になりました! ありがとうでした~

俺も北斗好きで、結構打ちましたけど(笑)
これ、ユリアでしたよね? 甘デジだと「チェリー保留」出やすいとかあるんすか?
 \(^o^)/ ダシタコト ナインデ
  1. 2011/10/27(木) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. 馬券の帝王 #-
  4. [ 編集 ]

馬券の帝王さんへ
打ったのは北斗慈母です。自分はチェリー保留を2回出したことがあるのですが、2回とも時短中でした。時短中は出やすいんですかね?(*^^*)
剛掌では一度だけレインボー保留を見たことがありますよ♪写メったのですが、見事に青色の瞬間を収めてしまったみたいで、写真じゃレインボーだということがわかりませんでしたww

これからもブログを見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします(*^^*)
  1. 2011/10/27(木) 23:16:43 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/81-4a329755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
