[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のことを考えるだけでわくわくするのは若い証拠なのか?

今日は急遽予定が入りまして稼働できず

朝に急に入ったので、カイジを打つ気満々だった私は大層落ち込みましたが

カイジ2兵藤は最近2回でかなり当たりに恵まれてたので、もしかしたら今日行ってたら負けてたかも!?とオカルトちっくなプラス思考満載で無理矢理納得ww


しかし明日は朝イチには行けないのでS店でのカイジ2兵藤ではなく、近場のC店で銭形でも打とうかと思います
でも空いてるかわかんないなー
未だに人気衰えず!ですから

その場合はどうしようかなー
巨人の星甘かジョー甘になっちゃいますかね

なんかこうして明日のことを考えるだけでわくわくしてきますね♪
小さい頃は毎日がこうだった気がするけど、いつからこんなにやさぐれた大人になったのだ自分はw

明日は京楽dayですな♪
頑張ってきますよ♪ってだけの日記でしたww

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
応援ボタンpushしてくださーい\(^o^)/
  1. 2011/10/19(水) 22:29:16|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<実戦10月20日~時給18円てwwww | ホーム | 実戦10月18日~大勝の後は気を付けなきゃならんというのに>>

コメント

こんにちは~。

お初コメントです。
たかしさんって、あの「圧倒的養分」の方だったのね。(笑)

携帯では よく見てました。
(スマホじゃないです・・・。)


いきなりですが・・・
リンク張らせてもらいますね。
 
これからも応援してます。
ポチです!
  1. 2011/10/20(木) 12:56:08 |
  2. URL |
  3. ms #-
  4. [ 編集 ]

msさんへ
初めまして!たかしと申します(*^^*)またの名を「圧倒的養分」ですw
msさんの日記、いつも楽しく拝見しております!またコメントさせていただくので、その際はどうかお相手お願いします☆
これからも応援よろしくお願い致します:->
  1. 2011/10/20(木) 15:48:10 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^-^)

昨日、前回の記事にコメントさせて頂いたんですが、iPhoneの不具合?なのか、コメントが上手く投稿されていやせんでした(>_<)
他のFC2ブロガーさんへのコメントも上手く投稿出来ず、『不正な投稿です』って出たんですよねぇ(^_^;)
え(゚o゚;;?卑猥な単語とか使ってないですよ(゚o゚;;

分かりやす、分かりやす(^-^)
あたい、翌日の事を考えると興奮して夜も寝れないタイプなものでして(^o^)
でも、翌日の予定が急にダメになった時のショックといったら、好きなおかずを最後に食べようと残しておいたら他の人に食べられたくらいショックですよね(>_<)

明日は思いっきり京楽っちゃってくださ~い!ポチリ~!
  1. 2011/10/20(木) 16:00:15 |
  2. URL |
  3. pachi-1 #W4yECcMk
  4. [ 編集 ]

pachi-1さんへ
不具合ですかー。自分もiPhoneではありませんが、docomoのスマホ使ってまして、結構そういうこと多いです(*_*)え?自分も卑猥な単語は使ってませんよ?←

わかります!その例えめっちゃオモローです(*^^*)←古
自分も好物は残しておくtypeなので、「え?それいらないの?」ともらわれちゃうのに大層腹がたちますw
応援ありがとうございますー\(^o^)/
  1. 2011/10/20(木) 16:24:58 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/80-795ba30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
