[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月1日~北斗百裂拳!!

おはようございます。

台風が近付いているためか見渡す限りの曇天模様。

気分も沈みがちですが、身を奮い立たせて朝から打ってきましたよ。


まずは甘・海から打っていきましたが回りはあれども一向に当たらず。-8k

その後、北斗百裂へ


赤オーラが来るもシュレン止まりと嫌な予感がびんびんしてきた4k目

剣がザスッ
赤ザコ
赤マント白文字
カウントダウン

北斗を打っている人ならばこの演出ならあまり期待しないでしょうね

自分もまさにそうで、
あーはいはい。どーせ4か3くらいで終わるんでしょ?w
と全く期待しないで見てると

5

4

3





2!!!






1!!!!!!




なななななにゃあぁぁぁぁぁぁ!?!?!?


久々に最後までいきましたよ



しかし発展したのはケンシロウ対ラオウの3D

北斗七星なし
オーラ小さい
シェイクビジョン
ロゴ落ち

最後の2つのおかげで「おっ?」となりましたが、所詮は3Dリーチ


CIも緑で勿論確定音も鳴らず


はいはいワロスワロスと思っていたらガキーーーん!!!!!


なにぃぃーーー!!!
\(^o^)/やっほいやっほい


ここまでで12kやられてるから頑張って取り戻す!

なんて思ってたらあっという間に32回転が過ぎましてw

35回転目の黒王の足跡が緑でラオウ乗馬しとるーーー\(^o^)/



ふぅー


なんて心臓に悪いw


ここからあれよあれよという間に連チャンしてくれて計12連!


保留内連チャン確定の北斗百裂拳も見れたし
35回転目にまさかの黒王の足跡が赤!なんてのもあったりで

16R×6
6R×6

で終了。

珍しいのはトキが一度も出なかったこと!
全部出玉ありだったのはラッキーでした。



つづいてくれると気持ち良いですね!
強いて言うならもうちょっと16Rが多かったら良かったんですが、これだけ続くと満足\(^o^)/

その後は1パチの蒼天の拳・甘に3k程費やして実戦終了


投資14.6k
回収63.8k
収支+49.2k


9月は初っぱなから派手なスタートです!
次の実戦は土曜日!相性の良いX-FILES打ってきます(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/01(木) 15:31:57|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大勝の次の実戦は… | ホーム | 8月の結果☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/8-c89432f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
