[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月18日~大勝の後は気を付けなきゃならんというのに

昨日とは一転してひんやりした今日このよき日に朝から行ってきました←


あまり相性の良くないO店で水戸黄門ライトをやろうかと思っていたら、いつも空いてるのに今日に限って空いてない!
でもまぁ結果的には良かったかも♪この台にはおばあさんが座っていたのですが、
300で4R単発
400で4R単発と可哀想w

そんな感じで背中合わせの黄門を見ながら慈母を打ちました(*^^*)

はい、まずは挨拶代わりの2倍ハマりw
そこから…


剛掌、百裂通して見たことのなかった海のリハクキター\(^o^)/

しかし、そこから揉みに揉まれて1~2箱を行ったり来たり

で、全飲まれ寸前でようやく当たって1箱くらい

これの時短中に初見の…

チェリーボーイ(*^^*)♪

ユダリーチで当たってくれました
が、何か弱気になってしまって即止めw

投資2.8k
回収1.6k(貯玉)
収支-1.2k


C店に移動です
負債を何とかしたいと思い色んなのにばらまくもノーヒット。2k消費

そこから400ハマってる巨人ライトでなんでもない予告からロゴ落下→花形リーチ→赤CI→デカボタンで当たり

ここで伸びてくれれば逆転を目指せる!という願いはいつも叶いませんw
当然のようにSTをスルー

意地をはってさらに2k投資でノーヒット帰宅ですorz


投資4k
回収0
収支-4k


本日合計
投資6.8k
回収1.6k
収支-5.2k


最後の意地の2kは反省点です
パチンコは感情に流されては勝てませんね
常に冷静でなければ!

頭は冷静に、心はアツくあれ!←どやっ


やっぱり好きな機種打ちましょ♪ってことで明日は大好きなカイジ打ってきます(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援ボタンpushしてくださーい\(^o^)/
  1. 2011/10/18(火) 14:51:54|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日のことを考えるだけでわくわくするのは若い証拠なのか? | ホーム | 実戦10月17日~見えた!勝ちルート!19連への軌跡!>>

コメント

ども、まさ★です。おめでとうございやした。なんか慈母、巨人と拙と最近打った機種がシンクロしてますね。
仲間、仲間っo(^▽^)o
カイジ快勝期待してやす。
応援ポチっとな。
  1. 2011/10/19(水) 08:38:18 |
  2. URL |
  3. まさ★ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

まさ★さんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
慈母と巨人ライト面白いですよね!自分もそれぞれ剛掌と巨人MAXで苦しめられたので、ぽんぽん当たるのが楽しくて打ってしまいますよ♪
まさ★さんも甘デジ10番勝負頑張ってくださいね(^.^)
  1. 2011/10/19(水) 13:55:41 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/79-b9b84b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
