[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月17日~見えた!勝ちルート!19連への軌跡!

何だか昨日は夏みたいな暑さでしたね
暑さが苦手な自分としては本当に嫌になる暑さです

今日も暑くて汗だく(*_*)

はい、今日の実戦です♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

今日はS店のカイジ2兵藤
この間、万発越えをした台を確保!

0.8k目に天啓チャンス
セグは小当たりだったのでがっかりしてるとすぐに緑保留!これがまたまた天啓チャンスで妄想図柄となってそのまま天啓ボーナス!カイジバトルモードへ

これがね

伸びます!



68回転目という崖っぷちで圧倒的悦楽から当たり、脳汁どばーw



で、その次の回転でまた当たったり



伸びます!伸びます!



19連\(^o^)/



素晴らしい!素晴らしい素晴らしい素晴らしい!!!\(^o^)/

カイジやっぱ気持ちえぇー\(^o^)/
これで沼みたいに時短中に玉をもりもり増やすことができたら、この台は神になれた

当たった瞬間の音とか、画面に赤文字がいっぱい流れてきたときとか脳汁出まくり!

いやー
素晴らしい時間だったw
朝の11時台までで5箱稼ぎました(*^^*)

まぁ全ての大当たり=バトルモードではないので厳しめのスペックではあるんだけど、困難を乗り越えた先にこそ幸福が待っているのだ!←誰

その後は2倍手前でバトルボーナスとなるも突破できずにSTもスルー…

スルー後に今度は妄想図柄が停止
が、天啓ボーナスはゲットできず

何だか嫌ーな予感…
この子はこういう展開がよくあります

案の定潜伏をスルーする寸前(ていうかラスト回転)で普通なら「ラスト…」ってナレーションが流れるんだけど今回はカイジの「これが最後の悪あがき…!」って台詞からイチゴ柄7テンパイ!!

え!?え!?

でバトルボーナス!!←イチゴ柄なんだから普通に当たってくれよorz

これが制圧となって2連w
ここで終了です(*^^*)

全盛期から1箱ほど減らして退店です

投資1k
回収6.7k
収支+5.7k



いや!まだ終わらない!!




ということでD店♪←

0.5パチで0.3k使い、1パチの銭形が空いたので着席

0.6k目に保留がない状態から青提灯
京楽系の保留0からの保留変化はハイワロだと聞いたことがあったし、中身がチャンスだったので全く期待してないでいると

なぜか疑似3へ。ここまでで期待できそうな予告は一切なし

なるほど、ここで提灯役物か落下したりゼブラ柄の何かが来たりするわけね♪と見ていたらSU5でAKBの「会いたかったー」キター\(^o^)/

これって16R直撃のプレミアですよね!
うぉー!!!!!急にテンション上がりました(*^^*)

そこから
十手なしw
群なしw
激アツボイスなしw
で鬼面組赤文字赤CIから当たって当然のごとく16R\(^o^)/



P-フラも気持ちえぇーのー

が、初当たり16Rの時は未だに連チャンしたことなし!wの引き弱たかしですから、半分諦めながら打っていると加速赤オーラから当たった\(^o^)/

で結局
16R×2
4R×2の計5200発で終了(*^^*)

投資1k
回収5.2k
収支+4.2k


1日トータル +9.9k

なかなか気持ちの良い1日でした
これで今月はトータル+20k越え(*^^*)
徐々にですが増えてきましたよー
夢の100k台は流石に無理でも
目標の+30kはかなり現実味を帯びてきました!

今日みたいなツキが毎日続くわけがないから、また明日から気を引き締めていかんとな!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援ボタンpushしてくださーい\(^o^)/
  1. 2011/10/17(月) 15:56:15|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実戦10月18日~大勝の後は気を付けなきゃならんというのに | ホーム | 実戦10月16日~京楽のZONE系は空気>>

コメント

ども、まさ★です。カイジも銭形もいい結果で何よりです。カイジはイチゴ見たこと無いから見たいな〜。ちなみに銭形もゼブラ出したことないや…。
あまり、打ち込んでないから…羨ましいっ、な応援ポチっとな。
  1. 2011/10/17(月) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. まさ★ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

まさ★さんへ
カイジと銭形、あまり打たれないんですね!
カイジならば甘デジならすぐに見れますよ!当たりにもよく絡みます(*^^*)
銭形のゼブラもすぐ見れると思いますが、平気で外しますwこの辺りは京楽クオリティということですね(笑)

応援ありがとうございます\(^o^)/
  1. 2011/10/17(月) 19:06:03 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/78-970c2147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
