[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月16日~京楽のZONE系は空気

はいはい
続きですよー

I店で-3kにまで負債を増やして店移動

C店にて

慶次愛甘でオスイチ虎柄タイトルの直江兼続で大ふへん当たり1400発(RUB×2)

ジョー甘オスイチで突石ZONEからヘアー赤フラッシュ(初めて見た!いつも青なのに!)で5当たりで3昇格1500発でSTスルー、

カイジ沼ざわでイチゴ柄心電図から爆脈リーチで当たって1300発(5R、6R、RUB)

で3800発まで伸び、+0.2kと一瞬プラス領域になるものの追い銭してたら-0.6kとマイナス領域へ


O店で水戸黄門ライト

1.2k目に助格ZONEで当たって4R×3

その後もZONEに入るも当たらず
今日の助格ZONEは1/3
やっぱりひかえおろう!が無かったら空気なのかな

で、出玉とパッキーに残っていた0.8kも飲まれて終戦

本日-2.6k
あれっ?大したことないぞ?w
でも何だかかなり苦しんだ1日だったなー
こんな低予算で熱くなれるのも1パチのおかげですね!金銭感覚も普通に戻ってきてて嬉しいぞ\(^o^)/


今日はトータルで見ると初当たりは確率通りに当たっていたと思うんですが、続かないっ…!続かないとやはり勝てませんね

というわけで「3戦1セットの法則」はわずか数日の内に消え去りましたw
明日からまた心機一転頑張りますわ(*^^*)

やっぱ好きな機種を打つのが一番だよなーというわけで明日はS店のカイジ2兵藤を打ってきます♪楽しみすぎる\(^o^)/

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援ボタンpushしてくださーい\(^o^)/
  1. 2011/10/16(日) 16:17:01|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月17日~見えた!勝ちルート!19連への軌跡! | ホーム | 慈母取れたけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/77-02d02c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
