fc2ブログ

[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)

実戦10月14日~十分なリードをもらいながらも踏ん張りきれずに逆転されたリリーフ投手の心境です

乙でーす
たかしでーす

前回O店に行ったときには12時の時点でも慈母は空いてましたので、15分過ぎに入店したら慈母空いてねぇよ!ちくしょー!!orz

しかもこの親父二人は一度座ったら夕方まで動かない石像のような親父共ですから絶望的です


仕方無く水戸黄門ライトへ
0.4k目に何でもないリーチから突確ゲット!

ミドル、ライト通じて初の諸国漫遊モードや\(^o^)/
で、これが3連(15R2回)
時短中にも引き戻したのですが、これがハードルが一瞬光った気がしてリーチを見守ってたら見事に15Rでした(*^^*)これ、気付かない人は気付かないだろうなw

ほぉー
なかなかの瞬発力ですなー

島で3箱目一番乗りですw
ていうか水戸黄門のアタッカー閉じるの遅くないですか?ほぼ全てのラウンドでオーバー入賞で2個オーバーも頻発!こりゃボーダーも甘くなるわけだ

さぁここからと思ったのですが
水戸黄門の通常時が好きではないので粘る気力はなく、とりあえず流してもらって徘徊
打ちたい台がないのでI店へと移動です

カイジ沼ざわへ

座ってまもなく引いた潜伏はあっさりスルーし、
頻発する小当たりと隣の連打しまくるじじいにイライラしながら打つこと2k目にイチゴ柄帯、イチゴ柄ざわざわ、黒服群から当たりをゲーット!!
やっぱイチゴ柄はそそりますなー♪←

2回あったスーパー沼モードで下皿満杯になるほどに玉を増やし、2000発ゲット

続行しようとするも隣の連打じじいがもうバカみたいに連打しまくりでうざくてやめましたw

つーか連打する連中って何で連打するんだろ?連打すれば当たる気がするから?はっきり言って迷惑行為ですw
今度隣に連打マンが来たら店員呼んで注意してもらおうかしら


で、再度O店に戻って慈母を確認してみるもやはり親父二人は動かず

南国育ち甘とプロポーズ大作戦に1kを投資して最寄りのC店に向かいます

まぁ結果から言うと2k投資で当たり0!
甘デジなんだから当たれよバーローw

というわけで、今日は-0.7kというめちゃくちゃ微妙な結果にw

前日から狙ってた台を取れなかった日って大体負けてますね
難しいですねー

あ、やばい
昨日言ってた「3戦ワンセットの法則」がもう崩れつつあるw
次に連勝しないと法則が崩れ去ります\(^o^)/

ちなみに次の稼働は日曜日!
1パチの慈母か0.5パチの百裂をやりたいと思ってます
勝てますようにー

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*^^*)
スポンサーサイト



  1. 2011/10/14(金) 15:23:06|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最低ですー(;o;) | ホーム | 実戦10月13日~イチゴ柄は心躍るのに>>

コメント

ども、まさ★です。タイトル笑いました(^з^)-☆
慈母座れるといいですね。応援ポチです。
  1. 2011/10/14(金) 16:39:27 |
  2. URL |
  3. まさ★ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(^-^)

コメント、あざ〜っしたm(_ _)mあたいも早速やってきちゃいやした〜♪

石像のように動かないオッサン、そして連打をする事によって自力で当たりを引いたと思い込んでいるオッサン、どこのホールにもいやすよねぇ(^_^;)
マイホにはキチガイのように連打するオッサンがいやして、たとえ打ちたい台であってもそのオッサンの隣には座らないようにしておりやす(^^;;

日曜日、慈母でガッツリと出玉をゲッツ出来やすように〜、応援ポチリ〜!
今後も宜しくお願いしや〜すm(_ _)m
  1. 2011/10/14(金) 19:07:46 |
  2. URL |
  3. pachi-1 #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

まさ★さんへ
コメントありがとうございます!
慈母取りたいのですが僕の地域では確率分母の甘さからかまだまだ客つきがいいんですよ(^-^;
取れるかどうかわかりませんが、席取り合戦にも勝負にも勝って良い報告ができるよう頑張ります(*^^*)
  1. 2011/10/14(金) 20:31:50 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

pachi-1さんへ
コメントありがとうございます!
連打厨はホントに嫌ですよね!自分は隣どころかそこから5席は離れたいんですw目に入るもしくは聞こえてくるだけでも嫌なので(*^^*)
日曜日頑張ります♪慈母で万発出します♪←
  1. 2011/10/14(金) 21:01:43 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/74-6bb4571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)