[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月13日~イチゴ柄は心躍るのに

乙でーす

昨日収支表を見ていたら気になることがありまして

今月はこれまでに8回稼働しまして
勝ち
勝ち
負け
勝ち
勝ち
負け
勝ち
負け
??←今日
ってきてるんですよね

でこれを3回1セットと考えたら
勝ち
勝ち
負け

勝ち
勝ち
負け

勝ち
負け
??

となって、1セットが必ず「2勝1敗」になるんですねー

ん!?
ということはその法則に従えば今日は勝ちや\(^o^)/

なんてオカルト感たっぷりww
というわけで本当に法則通り勝てたのか!?実戦内容です♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

今日は宣言通りS店のカイジ2兵藤へ
回りを確かめる間もなくイチゴ柄の車からバトルボーナスゲーット!!

が、敗北orz

で、追加投資で計1.4k目で黒服群と煙草予告から図柄揃いの当たりゲット!

これが時短引き戻し含む11連(*^^*)
ちなみに引き戻しは運否天賦チャンスから「垂涎の至福」!!全回転やー\(^o^)/


で、ここから少しハマって195回転目に図柄揃いゲットでこれが時短引き戻し含む8連(*^^*)
今度の引き戻しは遠藤さんの「おいでなすったぜ…圧倒的悦楽が…」

当たり確定キター\(^o^)/


今日はよく引き戻しますな♪


そこから確率ライン手前で煙草予告から当たりをゲットでこれが5連(*^^*)
で、時短抜け後に保留で引き戻して9連で都合14連です♪

ちなみにここでも時短で引き戻しました
何だか今日は怖いぞww

少し未練打ちしましたが、回らないのと隣に煙草ふかすおっさんが来たので嫌になって実戦終了♪

こつこつ溜めた結果、久々の万発越え\(^o^)/
甘デジのくせに島スターになってました(*^^*)

やはり、本機種は右打ち時の連チャン率が半端ないですね

へそからは6割以上(うろ覚えw)がバトルモードに入れない分、一旦入ってしまえばかなりの連チャン性能を誇ります

ST内連チャン率は77%以上で
時短を含めたら8割以上の確率でボーナスループということで、ハマればなかなかの爆発を起こします

ただ、今回はたまたまうまくいっただけで
潜伏ループなんてざらにありますから
そこは要注意ですね

今日は最後の審判地や地下強制モードを一度も見ない脅威の引きでした(*^^*)楽しかったー


あ、でも
イチゴ柄ざわざわ
イチゴ柄疑似4
の二つは外さないでほしかったですね!

イチゴ柄が出ただけで最高にアツくなれるのにあっさりと次回転にいかれるのには本当にがっかりします

でもその数回転後にお詫びをそれぞれ頂いて上記のような連チャンに持っていけたのでまぁ文句はないのですがw

遠かったけど時間があるときにまた打ちに行こうかな

投資1.4k
回収10.5k
収支+9.1k


おっ
冒頭でいってた法則は当たりでしたね!

次の1セットも同じように推移したらマイオカルトとして大々的に推していきます!←
ご期待ください!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*^^*)
  1. 2011/10/13(木) 16:47:21|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月14日~十分なリードをもらいながらも踏ん張りきれずに逆転されたリリーフ投手の心境です | ホーム | 実戦10月12日~これはまさしく「びっくりぱちんこ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/73-7d748141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
