[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月12日~これはまさしく「びっくりぱちんこ」

何日か前まで白菜1/4が258円(!)だったのが昨日見たら158円と100円も値下がりしてました

それでも高いですけどね!これからは鍋の季節なんですから、もっと安くなってもらわないとね!


それでは今日の実戦です

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

今日は散々悩んだ挙げ句、銭形を打とうとC店 へ

とりあえず3kまでと決めて打ったんですが、如何にも当たりそうな外れが2回ありました

一つ目!青提灯からの
疑似3
提灯落下
激アツボイス
ダブル十手
という申し分ない予告から最弱の縄リーチCUなしで撃沈orz

もうね、尻下がりったらないよねw
外れるなら強予告連れてくんな!って感じw


二つ目!青提灯(中身がゼブラ柄激アツ)
瓦版予告銭ゼブラ柄
疑似2
提灯落下
ダブル十手
という申し分ない予告から激弱の十手リーチCUなしでまたまた撃沈orz

…いや、まぁね
二つとも確定演出じゃないと言われたらそれまでなんだけどさ
さすがにこっちとしては当たってほしいですよw

さすがに「びっくりぱちんこ」と銘打っているだけありますわ

でマイルールに沿って離席

百裂とかカイジに1kばらまいて最後に銭形見て帰ろうと思って見てみた

どっかの小汚ないおっさんがオスイチかましとるがな!!
しかもこれが初当たり16Rから5連続16Rとかふざけんな!マジ!

もう嫌だこの店!ってんで店移動


今度は最寄りのC店へ
巨人の星甘に1k入れるも音沙汰無し

慈母が打ちたくなったんでO店へとまたまた移動

0.4kで無想モードから当たって8連(2R3回w)で1箱山盛りと下皿満杯になるも敢えなく全飲まれ
2倍越えても当たらず

ちなみに慈母で180回転で当たる確率は90%を越えます

まぁ一撃8000発の出玉を600ハマりで全飲まれした極悪D店に比べたらマシなほうですが

ちなみに600回以内で当たる確率は99.95%
なにこれ?ww
客に有利な確率はバンバン外すのに店に有利な確率はバンバン当たるのは何?
まぁ胴元が店側なんだから仕方ないか

え?何?
甘デジなら4倍ハマりや5倍ハマりが頻発しても良いの?マックスやミドルに比べて数倍ハマりしてても客がつくから?
やだやだ

何だか負けてるとネガティブになってきますねw

O店で1k使いきり、これで今日は-6k

とここで再度最寄りのC店に逆転を夢見て入店!

しかし残り1.5hしか稼働できない!
こうなると打つ機種は限られてきますね

C店だと
あしたのジョー甘
蒼天の拳甘
巨人の星甘
戦国無双甘
あたりになってきますかね

で、空いてた巨人の星甘へ

0.8kでなんてことない予告からなぜか疑似3になり、炎の左腕予告キター\(^o^)/

でも明子ギミック動かないし白文字だし
ロゴ落下してないしCI青だし
全く期待してなかったら当たったー\(^o^)/

京楽はホントわからんねw
まさに「びっくりぱちんこ」
激アツ予告の複合は外すのに単体は当たる


ん!?もしかして京楽にはそういう法則があるのか!?強予告って大体他にも強い予告連れてくるし!だから強予告単体は逆にアツい!みたいな!?

おー!
すごい発見したかも!

常識だったらごめんなさいw


しかもこれが15Rで幸先良し!(*^^*)
が!今日の自分の引きではrush突入できるわけもなくSTスルーorz

そのまま出玉全飲まれで稼働終了

投資7k
回収0
収支-7k

これで今月は僅か4.5kのプラスにorz
この調子じゃ月間10万どころか月間3万すら危うい!

まだまだ勉強していかないとダメですな

明日はS店のカイジ2甘やります!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します(*^^*)
  1. 2011/10/12(水) 21:57:13|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月13日~イチゴ柄は心躍るのに | ホーム | 実戦10月11日~慈母楽しいよ慈母>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/72-f9a5c565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
