[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月11日~慈母楽しいよ慈母

先程やっていた外国の方々の歌上手かったですね!セルヒオ君最高にカッコいいわ♪ありゃ母国じゃモテモテだろうな←

というわけで本日の実戦内容です♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


今日は朝イチで10分程の所にあるO店へ
狙いは北斗慈母

14番目に入場して無事に慈母を確保
これが15回/0.2kは平均して回り、尚且つほとんどの当たりが2桁台という優良台(*^^*)最高ハマりが106だかんねw3桁行ったのもこれだけ!こりゃ楽しいー♪

12Rは一度も来ませんでしたが、じわじわと出玉を伸ばしていき3hで5000発まで成長

ただ、今回は赤オーラからの当たりが一度も無かったというw結構珍しくないですか?ていうか赤オーラ自体が1回しか出なかったしそれもシュレン止まりだし

赤オーラって期待させるわりに実際に仕事することはあんまりないように感じるんだよなー

やはり暗転からの百裂拳や次回予告、回想疑似やCDを伴わないと厳しいか
いやそれ当たり前かw

でも今日は回想疑似が2連以上はしなかったしCDも2までだったし、何であんなに当たったのだろう…
弱い予告でもCIが緑でも最終段階まで進めば当たるみたいな感じでした

連チャンもよくしてくれました
最高9連(*^^*)
単発は一度も無かったし、ランダムステージ選択からのトキステージはほぼ全部ST連だったし

やはりこれぐらい当たるとパチンコは楽しいものですね♪出玉少なくても満足


写真は久々に見た次回予告赤↓


これは確か時短抜け即当たりかな?
電チュー保留があるからそうだよね

今日は時短中に溜めた保留で通常に戻ってから当たるというのも3回くらいありましたっけ

慈母は相性いいのかな?味をしめたので明日も行きます
でもこういうときって大概大負けするんだよな←


このあとは最寄りC店へ

戦国無双甘で1kが無くなるってところで疑似も何にもないままリーチでなぜか激アツボイスで赤幕赤オーラでギミック発動で本田忠勝撃破\(^o^)/なんでやーw

戦国無双ライトの人生初当たりですw
これが5連(16R1回)で終了


そのあとは乱れ打ち1k消化で本日の実戦終了♪

投資3.4k
回収7k
収支+3.6k

この調子で勝ち進む!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/10/11(火) 23:59:27|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月12日~これはまさしく「びっくりぱちんこ」 | ホーム | これ外すの?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/71-b490e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
