[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月6日~久々に味わった2000発の破壊力

どーも

たかしです


最近白菜の高騰が目につきます!
今日見たら1/4で258円!!!
やばくね?w

1玉丸ごとだと1000円越えですよwもう笑うしかない\(^o^)/

冬の鍋には欠かせないものですから、それまでには何とか手が出せる値段にまで下がってほしいですな!

でも200円の野菜には手が出せないのにパチンコだと当たり前のようにボタンを押してしまうのは何なんだろうねw恐いわー



ということで今日の実戦です

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

今日は遠征C店へ
狙いは銭形平次です(*^^*)

で、無事に角台ゲーット!!!!

意気揚々と回していきますが、保留変化すらなく1kが終戦
もう一台に移動しますがワンプッシュで6回転とかないわーw

このあと、0.5パチの百裂に手を出すも隣が早々にデカルチャーしやがって即移動

カイジ沼ざわも回らずにやめ

ここまでで2k投資

どうしようか悩みましたが、初めの銭形に戻ることを決心

回していくもまたまた保留変化が全くないw何なのこれw

で2k飲まれて店移動だなと考えて始めたその時!
まさしく最後の最後の球がへそに入り青提灯に!!次回転には赤保留に変化!!!

しかも悪名高き期待度ダウンのていへんだぁゾーンには入らずという最高の形から提灯から出たのは十手\(^o^)/こりゃ期待度マックスやー

夜祭り背景→疑似3→群→ダブル十手→鬼面組白文字実写CIで当たりです♪
が、しかしもう球が無いというww
しょうがなく1kをサンドに入れて回していきます

これが
4R×3(初当たり含む)
16R×2で一撃5800発ゲーット!!!!

ほぼ全て成功したオーバー入賞とSTの球増えが秀逸でね♪楽しい楽しい(*^^*)



ピンク保留ってすごいドキドキしませんか?銭形打ってて一番ドキドキする瞬間かもw期待度マックスだしね

で、当たったらこれほど安心する瞬間はないですよね!16R2000発はやはり大きいです

逆転したところで店移動です
カイジ2兵藤が打ちたくなったんでS店へ


空いてない上に2台とも爆連なんてorz

1.4kだけ適当に打って仕方なく地元に戻り、最寄りのC店へ

で、空いてた巨人の星甘に着席!
最近これにハマりつつありますw

座って4回転目
何でもないリーチがかかったと思った瞬間にゼブラ障子っ!

疑似3から伴との対決リーチへ
が、ロゴ落下しなかったし文字色も変化無しだしCIも青だし全く期待してなかったらまさかの当たり!オスイチきたー\(^o^)/


で、開眼チャンスで上の大リーグボール2号が選択され成功でrush突入\(^o^)/

これが
4R×4(初当たり含む)
15R×2の6連チャン(*^^*)

4500発ゲーット!!


ただ、やはり4Rの出玉には不満がありますw400発に届かないとか何wwジョーみたいにスモールでも500発は欲しいところですね!ただジョーには突確ループという地獄があるのでチャラかな

で、まだ全然金使ってないんでゴルゴ13甘へ

これが疑似4でまたまたオスイチきたー\(^o^)/

6連で2500発ゲーット!!!!


甘デジで時短が100回付いてくるとやはり引き戻しますね!ジョーや南国とか

こういうのが爆発力のある甘デジの条件になってくるのですな

で、500発だけ乱れ打ちして実戦終了♪

投資6.9k
回収13k
収支+6.1k

巨人の星調子良いです♪


明子さん、悪口言ってごめんなさい←
隣の600ハマっていたおじいちゃんもごめんなさい←
ドヤ顔しまくってごめんなさい←


明日はO店で慈母狙います!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願い致します!
  1. 2011/10/06(木) 16:50:48|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月7日~負け報告ほどダルいものはないんで | ホーム | 実戦10月5日後半戦~早くも収束?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/67-27a17fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
