[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月5日後半戦~早くも収束?w

はい、

行ってしまいましたw


馬鹿だよねー
大抵こういう時って負けんのにさ


というわけで実戦内容です(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


午前と同じ最寄りのC店へ

特に狙いの台もないので、乱れ打ちです


とりあえず2kまでと決めて打ちますが、全く当たる気配がない
気配で当たりそうかどうかなんてわかんないんですがw

残り0.6kというところで巨人の星甘が空きましてすかさず着席
500回越えのドハマリ台w

で、打っていくもさすがというべきか
リーチすらかからないw

で、最後の0.2kも無くなりかけた所でようやくリーチも何の予告も無しwで、一徹さんが下りてきてちゃぶ台を何やらガタガタ


どーせあたんねーよ
と押したらまさかの突確ゲーット!!!!

隣に移動してたおじさんの機嫌が悪くなりましたwまぁまぁ、あんたが打ってたとしても当たったとは限らないんだからさ


まぁー

しかし5連続スルー中のSTですから
全く期待せずに打っていきます

今回もスルーかというところで開眼チャンスへ
開眼したことなどないのですがw


で、選ばれたのは大リーグボール1号
ハイワロしてたら当たったー\(^o^)/

初めてのST連や!嬉しいー!
隣のおじさん、更に機嫌が悪くなりましたw

で、ここからST連が6連続!!
15Rも2回でほくほくですがね

で、ようやく時短に入るも10回転もしないうちに引き戻し\(^o^)/これも15R

さらにST内でもう一度当たって8連チャンです\(^o^)/





一撃6400発です(*^^*)

おじさんは気付いたらいませんでしたw


400発未練打ちして実戦終了♪


投資2k
回収6k
収支+4k

本日トータル
投資4k
回収13.5k
収支+9.5k


久々に大きな連チャンした気がするw

やっぱあれですね!どんなスペックの機種でも連チャンすれば面白い!w

ちなみにST連が6回続く確率は1.77%

これ、早くも収束したんですかね?w

じゃあ次はまたSTスルーかな←

とにもかくにも勝てて良かった!
9.5k勝ちでも十分です!
1パチ打ちにとっては大勝利!
満足満足(*^^*)


明日こそ銭形とカイジ沼ざわ打ちに遠征しますよってに(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします
  1. 2011/10/05(水) 15:55:42|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月6日~久々に味わった2000発の破壊力 | ホーム | 実戦10月5日前半戦~明子ダメじゃんww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/66-4c1639a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
