[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月5日前半戦~明子ダメじゃんww

とりあえず前半戦終了です

朝イチで巨人の星に着席

途中ゼブラ柄のスコアボードを外しながらの1.2k目に青保留
ハイワロしてたらギプスゾーン!!!!
青保留のギプスゾーンって熱くないですか?

これが赤保留に変化して
疑似3
激アツボイス
鉄扉
ロゴ落下青
白文字
青CI
で、またまた尻下がりでハイハイ釣りねと思ってたらキター!!!!

じゃあ昨日のも当たっとけや!
と心で突っ込みつつありがたくSTに突入です












|













これで5連続STスルー
50回転で1/14.5を引く確率は97.19%

こりゃ詐欺台だわw
何でここまで当たらないの?

憮然として離席


なんかすげーモヤモヤするーw
なんなのこのやりようのない怒りは?
こりゃ相性が悪いこと確定でおk?


返す刀でジョー甘へ

これがワンプッシュ目に青パンツからゼブラ柄で当たり確定\(^o^)/

これが


7に昇格でジョーrush突入\(^o^)/

で、


確定の3テンパイもあり
15R2回
5R5回の一撃6000発ゲーット!!!!

オーバー入賞や電チューの増やしもあって大変楽しかったです!

やっぱパチはこうでなきゃ!



つーかこれだったら巨人の星よりこっち打った方が勝てるわw
ジョーとほとんど変わらない出玉で15R比率もほぼ同じ
しかしジョーには時短中の玉増やしがあります
自分の拙い技術でも1回転あたり2個以上は増えてました
さらに大当たり確率はジョーの方が甘いし巨人の星の何がええんや!?ってなりましたw

せめて巨人の星は確率が辛い分、1Rあたりの出玉を多くして頂きたかったですね!
15R1800発ぐらいならジョーと張り合えるかなと思います

とりあえず、巨人の星は自分には合わないことが判明してジョーを即止めです\(^o^)/


で、ホールを回っていると南国育ち甘かまサンセットモードで捨てられていたので着席

パッキーの残り0.6kをぶちこむことを決意
で、2プッシュ目にクエスチョンマークが

これが驚きの虎柄セリフ(*^^*)
演出はよくわかりませんでしたがとりあえず物凄く熱そうな予告がバンバンきてテンパイもいつのまにか3に変わっててこりゃいただいたろと思ったらまさかの外れorz

唖然として次変動

が!保留が減ってない!!!!

これは…?と思っていたら復活大当たりで15Rゲーット!!!!



よし!時短100だ!
と思ってたら15Rでも超蝶モードには入らないんですねw

STはあっけなくスルー

まぁでもこれで7500発だし
満足!というところで換金です

投資2k
回収7.5k
収支+5.5k

昨日の敗けを取り戻すことに成功(*^^*)


で、今は帰宅して休憩中なのですが
午後からどうしようか悩み中w
また最寄りのC店にいくかこの雨の中遠征するかもしくは行かないか

まぁこういう場合は行かないほうが懸命なんでしょうけどw
でも行きたいじゃん?←


とりあえず飯食います

また夜に♪

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/05(水) 12:30:41|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月5日後半戦~早くも収束?w | ホーム | 雨やーーん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/65-f00ddc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
