[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月4日~ワンセッターたかし

最近はテレビ番組の改編期のせいで
SP番組が多いですね!

自分が楽しみにしているのは
今日のロンドンハーツSP
木曜のアメトーークSP
土曜のめちゃイケSP
です\(^o^)/

どれもめちゃくちゃ好きで、今からもう楽しみで楽しみで脱糞しそうです←

やはりSPは内容が盛りだくさんでないといけません!パチンコでもSPリーチと自称しておきながら全く期待の持てないリーチがどれだけ多いことか!

ものすごく期待できる予告をしておきながら
実際の内容は大したことなく肩透かしを食らう

今日の実戦はそんな内容ですw

それではいきます(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


今日は最寄りのC店へ!

狙いは巨人の星甘で見事に着席


さぁー今日は爆発させるぞー
と意気込むや否や青保留変化発生


ハイワロしてたら一徹さんが飛び出したー\(^o^)/w

早い段階で突確ゲーット!!!!
















|


ま、まぁまぁSTの連チャン確率は5割だし?まだまだいけるっしょ!

と意気込みお金をサンドに入れていきます


で、青保留がまたまた発生

これが疑似3、激アツボイス、明子CI、ロゴ落下赤という申し分ない豪華な予告!


これは来たわと思ってたら後半尻下がりで大外れー\(^o^)/

久々に京楽クオリティを味わいましたよw
これは当たっとけよww


しかしこのあとすかさず赤保留
お詫びキター\(^o^)/

ギプスゾーン突入で期待感マックス!!


が、期待できる予告はそれだけ
ロゴ落下もなし


これは…?と首を捻るとやはり大外れorz
外れるなら普通に外れとけし!なんや!


見事に心折られ退席


で、ここから乱れ打ちモード突入w

色んなのにちょこちょこ入れてたら既に3.5kの支出!金額自体は大したことないが、1パチ甘しか打っていないことを考えたら相当な出費です


つーかここまでまだ出玉有り大当たり引いてないw


で、4k消えたら帰ろうと思い赤海甘に着席しオスイチ成功
も、単発

そのわずかな玉を持って北斗ユリアへ
転生モード移行からのバトル勝利!
時短で引き戻すもスルーでワンセット

今度は同じケンシロウでも蒼天へ
ワンプッシュで七星チャンスから当たりゲーット!!!!
STで引き戻し時短60を得るもまたまたワンセット


その後は、1400発ほどの出玉をのべ7機種へと均等に配分して出玉壊滅で帰還でござる\(^o^)/

O店に移動するも何だか当たる気が全くせずに1kだけ打って即帰宅です


投資5k
回収0
収支-5k


これにて今月はちょいマイナスorz

いやー
全く連しませんねw

せっかく当たってもSTはスルー
連チャンしてもワンセット

典型的な負けパターンですね



今日はとりあえず大人しくしてますw


明日は遠征C店で銭形平次とカイジ沼ざわ打ちますよってに(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いします
  1. 2011/10/04(火) 15:56:35|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銭形恐怖症w | ホーム | 実戦10月3日~勝ち逃げじゃあー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/62-a439a24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
