[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月3日~勝ち逃げじゃあー!!

今日は朝から行ってきました!

最寄りのC店へ


今日から巨人の星甘が導入されるということで私非常に期待しております(*^^*)

こういうrush突入系の機種は噴くからね♪
こういうの好きなんです(*^^*)あしたのジョー甘とか

というわけで行ってみたら空いてないw

まぉ1パチには2台しか導入されてないのでしょうがないか

で、甘海とかに手を出すもノーヒットでまずは1kが消えます

消えたあとに見に行ったら巨人が空いとるがね!!すかさず着席!


で、1kか無くなるところで保留4からギプスゾーン突入でオズマに勝利


よっしゃあ!!!!と思うもSTはあっさりスルーw

やはりジョーと同じでST連しないと全くダメダメな機種ですなwこれは荒れそうだ


とか思ってたら保留4つ目が黄色になって緑に変化し大当たり!さらにこれが至福のキュインキュイン

嬉しい15Rゲット\(^o^)/そしてrush突入\(^o^)/

ただ、初当たりがビッグだと連しないというジョーや銭形の経験がありますのでここは気合いを入れ直して行きます!

とか言ってたら1回転目にテンパイして大当たりでしかも7に昇格\(^o^)/

2連続15Rや\(^o^)/


これにてプラス域へ


しかし連はこれで終了orz

回らないことですし
離席しました♪


あれですね!
ジョー甘にやはり似てるw

通常の確率分母が上がった分
ST連の確率は甘くなり
BBに偏ればかなり爆発しそうです!

これからも打ってこ(*^^*)


そんで、舞姫甘で7回転目であたり
8連で5000発を越えたところで実戦終了



投資2k
回収5k
収支+3k


勝てばいいのだ!勝てば!←


これにて2連勝(*^^*)
勝つことが大事ってね!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*^^*)
  1. 2011/10/03(月) 13:02:56|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦10月4日~ワンセッターたかし | ホーム | 専業の方々の収支はすごい…っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/61-949a9b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
