[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦10月1日~100円でも勝ちは勝ちだ←

こんにちは!

今日から10月ですね
現在泥沼6連敗中です!
今日で何か浮上のきっかけを掴みたいものですね(*^^*)

というわけで実戦内容です


今日は待ち合わせまでの1.5hの稼働ということで、オスイチ勝ち逃げ戦法でいきたいと思います

が、
現実はそんな甘くなくw

最初に座った華牌2甘でアツそうなリーチがかかるもあっけなく流局…

その後に南国育ち甘に座るも悉くアツいリーチを外し
「今日もダメか」
と思ったところで突然の疑似4、蝶群、激アツボイス(←あったような気がするw)、スイカ割りリーチ発展からのなんか宝箱を開けるリーチへ!

よく見るとこの宝箱がトラ柄\(^o^)/

もちろん大当たりでしかも初っぱなからパトランプが鳴って15R


が、しかしアタッカー周りの削りが激しい上にスルーもガチガチでSTもスルー\(^o^)/

この時点では微妙ながらプラス域ですが
小景品分にも届かない出玉ですので、あしたのジョー甘へと移動

保留変化はあれど、一度もSPリーチに発展することもなく終了


これにてマイナス域へ


どうしようかと思ってたらへそが空いてる新海物語甘があったので着席


最初の200発でなんと32回転\(^o^)/
さすがに上ムラだとは思いますが迷うことなく続行!

ほどなく魚群から当たりを引くも単発…

上皿が壊滅する寸前に何でもない回転が再始動で大当たり!
STはスルーするも時短で2回引き戻した所で1.5h経過で何とかプラス域で終了


投資1.4k
回収1.5k
収支+0.1k


ショボw
でも連敗を止めたことに意味がある!←

さぁー

こっから巻き返していくぞー\(^o^)/


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*^^*)
  1. 2011/10/01(土) 12:22:23|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<専業の方々の収支はすごい…っ! | ホーム | 月間報告~9月度☆>>

コメント

勝ちは勝ち

勝ち逃げ!いいですね!
100円でも勝ち、負けるよりは全然いい
いい流れがきて楽しいブログが続くことを願ってます
陽はまた上り繰り返していく
  1. 2011/10/02(日) 03:21:25 |
  2. URL |
  3. jk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/59-b56f8ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
