[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たらない時は甘デジでも当たらない。たとえそれが1/77でも。笑

いやー

3連敗真っ盛りのたかしです。こんばんは



1パチで立ち回っているのにこの3回の稼働で-22.4kを記録w
1パチですよ?ちなみにw

この3回の稼働の反省としてはやはりマックスやハイミドルに手を出しまくったことが挙げられます!

あと、前はある程度稼いだら即終了だったのに最近は「せっかく来たんだしー」とダラダラ打ってしまったこともかな

1日中打てる日が増えたので、それに伴い稼働もダラダラになってしまいました



やはりマックスやハイミドルはリスキーですね!
でも他の方が万発越えてると何か打ちたくなるんですよねーw負けてる時は特に!

確かに一撃の破壊力は凄いですが、メリットがあれば必ず相応のデメリットもあるということを忘れていました。なぜか「自分はすぐ当たるはず!」って思い込んじゃうんですよねw完全に脳みそが養分のそれですねw


思えば以前勝っていた時期はマックスやハイミドルではなく、甘デジやライトミドル中心で立ち回っていました
特にその時にお世話になっていたのがあしたのジョー甘や蒼天の拳甘!

これらに共通なのはやはり「1/99なのに爆発力がある」ということ

朝からこれを打って、爆発後に即止めというスタイルで1日あたり3~8kのプラスを繰り返すというスタイルでした



そうだ!
今こそ原点回帰!

少しずつ少しずつ
コツコツコツコツ

積み上げていきましょう




次の稼働はいつになるかわかりませんが
この負債を少しずつ返していきますよ(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/09/26(月) 20:22:19|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全にスランプだガネー | ホーム | 実戦9月25日~勝てるイメージがわかないよー\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/56-972fcb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
