[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月21日~はじめてのかいいんかーどさくせい

台風すげー\(^o^)/
今日だけで傘が2本イカれましたw

今年は自然災害が多いですね
津波で原発もイカれたし

まぁ原発は人災人災言われてますが
あの大地震さえなければ原発に文句を言う人間はほとんどいなかっただろうな

まぁそれは置いときましょう
語ると深くなりそうだしw

というわけで今日も昼過ぎから行きましたよ

0.9円交換のK店です(*^^*)


駅から店舗までの間にパンツがずぶ濡れw
前と後ろの色が違いますw

そうして色々うち散らかしていったのですが

今日は激アツ演出がすぐ来るわりに全部外します!
リングも貞子の手が右→左と落ちたのにあっけなく外すし
鬼太郎も大好機外すし
プロポーズ大作戦も半端ねぇゾーンからのウェーブギミック外すし
北斗も麒麟柄外すしで散々!

こういう日って勝てる気がしないですよね!

既に4kが溶けそうな所で百裂に着席
最初の0.2kが31回転とありえない回りの良さww

で、種あり救世主からvsサウザーでトキの幻影が見えて確定\(^o^)/

これが
16R×6
5R×1
2R×1の7連で一撃13000発(*^^*)

百裂は16Rの比率が高いから連チャンしてビッグに偏ればあっという間に万発越えますね

剛掌よりも好きー\(^o^)/


で、これを機にこの店の会員カードを作ってもらいました♪
人生初のパチンコの会員カードw

これで僕も今日から快適貯玉生活や!
と思ったらあっという間に8000発に←

で、カイジ2利根川に着席し4回転目にフリーズギロチンからバトルボーナスゲット(*^^*)

これがチンチロ勝負で2段階目にヒフミを出して負けorz
2の目には負けるなよ…初戦で大槻の4ゾロを6ゾロで破った勢いはどこいったんだよ…

で最後の審判・天へ
なーんかこの流れだと当たらずにスルーしそうだなと感じながら打ち進めます

確変もあと5回転というギリギリの所で赤保留から兵藤とのティッシュくじリーチへ!
当たりくじは引けませんでしたが、その後にキレパンダやアヒルが出たりして見事に図柄揃いの大当たり\(^o^)/

で、これがもう一発追加でST抜け

マックスタイプなんだからもっと続いてほしいですな
一撃4000発とか甘でも出るし
これ、座ってすぐ出たからいいけど1000ハマリの後にこういうショボ連されると本当にキレちゃいそうですねw

まだそういう経験がないからわかんないのですが
ある程度打ったらすぐ移動しますので(*^^*)


不思議とカマ掘られることは少ないんです♪


で、残り貯玉が11000発になったところで今日は終了ー\(^o^)/

4.8k投資の出玉11000発ならよくやった方ですね♪
やっぱマックスおもしれー!
マックスにはマックスの
甘には甘の楽しさがありますな!


で、帰りは当然電車が動いてなく
3駅分を歩いて帰ったとさ←

明日もK店だー
目指せ貯玉30000発!

とか言ってると貯玉崩壊しそうですねw


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*^^*)
  1. 2011/09/21(水) 23:20:11|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 | ホーム | 実戦9月20日~きっと来る~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/48-63336b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
