[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月20日~きっと来る~

それでは続きです(*^^*)

M店で負債を2.6k抱えたままに向かったのはD店!

が!今日も大にぎわい\(^o^)/

この辺では一番客つきは良いのではないでしょうか

釘が良いという訳ではないのですが…不思議なもんです
そういう自分もよくお世話になってるのですがw

慈母も江頭も空いておらず
0.5パチを見ても満席で万事休す

0.9円交換のK店に行くことに


打ってみてわかったのですが
0.9円交換のK店と
0.6円交換のM店
普通なら後者の方が良釘なはずなんですが
遥かに前者の方が良釘\(^o^)/

K店ではリングを打ったのですが20/0.2kは回る!

前にここで慈母を打ったときは12/0.2kだったので、露骨に調整に差をつけてます


M店もアホ釘で、ひどいときは一桁しか回らないことも!
じゃあ打つなよ!ってねw
だって兵藤が打ちたかったんですもの\(^o^)/←

こんなんだから飲まれるんですねw


というわけでストレスフリーで回していくこと3.6k目に貞子の手が右→左と落下
これは一番熱いのでは?と思っていると外れましてw
マジかーと思っていたら上からぎゃぁぁぁぁと手が落下\(^o^)/マジビビるw

無事に大当たりです(*^^*)

これが7連で7500発

マックスタイプは気持ち良いですねー(*^^*)

最近は甘デジのしょぼ出玉ばっかだったんで、マックスの破壊力を再認識!


やはりパチンコは甘だろうがマックスだろうが重要なのは回りですな!と痛感した1日でした

その後はカードに残った0.4kを慈母に捧げ、何でもない予告からユダ当たり!

これ、予告がレイの「俺の名はレイ」という普通の台詞と強敵背景(これがなぜ出たのかわからんw)だけで、リーチ中のCUは0でCIも緑で確定音無しでバキーン!!!!!

隣のおばさんもびっくりw
ワンセットで少し上乗せして終了ー

本日の実戦結果
+0.9k

大負けかと思っていたので、貞子に感謝w

慈母は回りませんが、その他のミドルやマックスの回りがかなりよさげなK店なので明日は朝から行ってきます(*^^*)



p.s.常にボタンを狂ったように強打するおじん・おばんに殺意がわくのは私だけですか?w


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/20(火) 22:46:48|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦9月21日~はじめてのかいいんかーどさくせい | ホーム | 老人たちの引きの強さは異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/47-56491bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
