[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老人たちの引きの強さは異常

タイトル通りですw

これって全国共通じゃないですか?


今日も隣の999に座ったと思ったら即座に金保留からゾーン入って当たり

10連後に100回転くらいでまた当たり


落ちそうになっても必ずメーテルが出るし

ほぼBBだし


なんなの奴等はwwwww


いやいや、

彼等は曲がりなりにも人生の先輩である

ここでは敬意を持っておじん・おばんと呼ぶことにする←


そのおじんが隣で爆連させる隣で甘デジなのに300ハマってる自分←


持ち玉は崩壊で続行する気にもならず

隣が当てると即移動したいタイプなのでw

だって良い気分はしないでしょ?



飲まれ止めです

あと、やっぱり非等価店は行かない方がいいですね

非等価だからといって回る釘は用意してくれません

これだったら等価の方がいいわ


というわけでD店に来てます

連休明けの仕事休みの方が多いのかめちゃくちゃ盛況です\(^o^)/


とりあえずM店の負債2.6kを取り戻すぞ~\(^o^)/

また夜に更新します!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/20(火) 15:59:17|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦9月20日~きっと来る~ | ホーム | 実戦9月20日~午前稼働の結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/46-29b46ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
