[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月20日~午前稼働の結果

とりあえずカイジ2兵藤取れまして
2400円投資で←
演出わすれましたが当たり

これが13連\(^o^)/


途中でST抜けて連行モードに入ったのですが、それの残り1回転で運否天賦チャンス!!

これがなんと垂涎の至福でストップ\(^o^)/全回転キタコレ


これは脳汁出ましたねー

写真撮ろうかと思ったのですがデモ画面ver.で、あまり意味ないなと思い断念

昨日や一昨日もこういう書き込み
全飲まれだったのであまり書きたくないのですがw

どうなるか見てみたいので敢えて書きました!

乞うご期待(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/20(火) 12:29:37|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<老人たちの引きの強さは異常 | ホーム | パチンコの収支計算アプリが…>>

コメント

昨日は最低だったみたいですね
心機一転今日から頑張ってください
1パチのキングに(笑)
  1. 2011/09/20(火) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. jk #-
  4. [ 編集 ]

jKさん☆
昨日は散々でした!というか一昨日もその前もそして今日も散々です\(^o^)/ww

1パチ王に俺はなる!
って感じですかね♪どっかで聞いた台詞ですがw

最近の不調をひっくり返すような気持ち良い大勝をしたいものです!
  1. 2011/09/20(火) 16:56:03 |
  2. URL |
  3. たかし、 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/45-fd53afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
