[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦8月29日~周りばかりが当ててゆく…

昨日の実戦です


近所の等価交換のC店へ

ちなみに自分はジグマなので基本的にはここのホールが主戦場になります(使い方合ってる?w)

まずはいつものごとく、蒼天の拳甘へ

8k目、演出は忘れましたがマッサージリーチで当たり←全く当たると思ってなかったのでびっくりw隣のおさーんもびっくりwww

んで軽くSTをスルーかと思いきや3回転目の導師の背景がレインボー\(^o^)/

3が華麗に揃いまして、ここで蒼天は終了

2kの負けをどうしようかと思い、予告演出ほとんど知らないアラジンネオに着席

何やら騒がしいのでこれは…!?と思いわくわく気分で進めます!











20kストレート飲まれorz


見た目熱そうなリーチが悉く発展しない
そのわりに画面は常に賑やかだから来そうな気がするし
そんで止めれずズルズルといってしまいました


そこで一旦昼休憩


今度は百裂に着席

10k目、ヒューイリーチ外れから突確ゲット!

しかし皆さんが仰ってるように、
なぜこうも救世主モードに入ると周りが悪くなるのでしょうかw

これで回らないのに頑張って回してスルーした日には台バンする気持ちもわからないではないですね。

そんなことを思ってる内に4回転目にユダの弱攻撃をかわして16Rゲット!

よーし、この調子で今日の負債を取り戻しましょー!














「左打ちに戻せ!」





ざけんなボケぇ!!!!!!!

これがあるから嫌なんだよね

こういう日はダメだとわかっていながら打ち続けるのは自分の悪い癖です。


その後999を打つもストレートに諭吉さんが昇天され…


8月29日
投資50k
回収15.5k
収支-34.5k


久々の大負けです

そんな日もあるとわかっていながら早い段階で見切りをつけるべき日でした

これで先日のX-FILESの70k勝ちの半分が持ってかれました

あーあ

まだまだ成長していかねばと思い知らされた日でした


8月収支
+21k

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/08/30(火) 08:28:25|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打ちてぇぇぇぇぇ!! | ホーム | 5ヶ月のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/4-849cf2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
