[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月18日~無いじゃねーか馬鹿野郎!

本日の実戦です

まずは愚痴から←



聞いてくれます?

あのね
自分、カイジ2の兵藤ver.が打ちたかったわけですよ

で、ピーワールドで置いてある店を探して一昨日行ったのですが無い!

でも依然としてサイトには2台置いてあるって載ってるから直接電話したわけ。

聞いたらちゃんと2台ありますとか言ってたし念を押して何度も聞いてちゃんと確認しました

で、行ってみたら1台もねーでやんのwwなんなのマジ?w

慰謝料払ってほしいわマジで

店員にそのこと話したらこちらのミスです申し訳ございませんだと。

で、直後にピーワールド見たらもうカイジ2兵藤が無くなってるwwwww
そんなスピーディーに対応できるなら昨日からしとけや!!!!

つーかそれ以前に嘘つく店ってどうなの?
もう二度と来ませんと店員に毒づいて帰りました



なんて嘘ですw
そんな度胸はありませんww
むすっとして黙って帰りましたよ←
怒ったほう良かったかな


で、大幅に出遅れた本日の実戦

駅前にパチ屋があったので行ってみると1パチ専門店ですと。

打ってみるとストレスフリー\(^o^)/
等価店でばかり打ってたので、かなりグルングルンに感じました!

で、気になって店員に
小景品は何発交換ですか?
と聞いたところ(同じことだけど換金率を直接聞いてる訳じゃないから店員も答えてくれる…のか?笑)

2520発です

2520発?????


いくら回るとは言ってもあくまで等価と比べたらの話!
しかも既に3kを投資している!w

これを取り戻すために5000発以上必要とか無理ゲー\(^o^)/


ただ、ここで打ったのが江頭甘だったんですが

これかなり面白いww

江頭好きの自分には堪りません!
かなり笑えるw


というわけで、等価のD店に移動して江頭を打つことに!

とは言いつつも店内は人人人!!
流石に3連休の中日は混みますねー


で、江頭が空いたんで着席


これがよくわからないままに当たり…


10連\(^o^)/



江頭群も見れたし大変満足です!



結構ビッグボーナスもあったりしたので一撃9000発

いいですねー

最近は甘デジでも爆発力のあるものが多いので楽しいー(*^^*)


江頭甘は初当たりが全て出玉ありで
SBは5R時短25
BBは16R時短100
とスペック的にはかなり良い部類だと思います!16R比率が22%(だったかな?)もあるし♪

出玉なしの当たりがないのは良心的♪

以前にジョー甘で4連続特訓でスルーしたのに比べると雲泥の差w

まぁジョー甘はrushに入ればかなりの爆発力があるのでその分の皺寄せなんでしょうけど

というわけで江頭甘もリスト追加ー(*^^*)

そのあとは色々打って8000発換金



まだ帰る時間じゃないなーってことで
色々見て回ったのですが全然空いてないw

昨日から見てるのですが、慈母が全く空かない\(^o^)/
しょうがないので暴れん坊将軍甘へ

これが0.4k目にdanger柄襖からの当たり
これが4連♪しかも3回が15R(*^^*)





三テンパイは画定ですか?




4000発に成長♪

今日はなんだかラウンドの振り分けには恵まれているようで(*^^*)


色々打って3500発を換金!


ここで、なんだかカイジ欲が激しいので←

帰りにC店でカイジ沼甘を打つことに


0.4k目にいちご柄トランプからの当たり!

これが7連♪

スーパー沼モードも90回転近くまで続いて当たったりしたのが2回あったので、電サポでかなり増やせました♪(*^^*)

4500発換金



今日の収支
+8k


色々あった1日でしたが何とか勝てました


明日はまた朝からD店で慈母狙いで並びます

取れなかったとしても江頭は取れるだろうからD店で頑張ります(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
スポンサーサイト
  1. 2011/09/18(日) 22:00:25|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめてのにゅうじょうちゅうせん | ホーム | 実戦9月17日~こんな展開誰が予想した?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/39-e2d269c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
