[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月16日~あっという間にマイナスへ\(^o^)/

こんばんはー

後半戦やってきました


まずはC店へ!
昨日万発出したカイジ沼ざわがやはり締められていますorz

ただ、なぜかスルーは締められていないのでSTは増やし放題\(^o^)/
2発打ちで下皿エラーが出るまで増やしたった♪

しかし、連チャンはほとんどせず

単発かワンセットの嵐


ここでジョー・甘へ

0.6k目にジョーコインキノコで疑似連示唆
しかし図柄透視で真ん中に金への発展示唆

これは…!?

わぁ♪やはり\(^o^)/滑ってゴング♪
発展矛盾で当たり確定です\(^o^)/

ジョー豚
へあー無し
ジョー西子ども全員
金リーチ
CI全部赤
目線赤
でしてやったりの大当たり\(^o^)/


STはスルー←


ま、まぁジョーにはよくあることですがな


出玉が飲まれ1kも飲まれる寸前のところで下駄保留

ガセだろと思ってたら突然力石ゾーンへ\(^o^)/

図柄がずれて疑似連にいくかと思いきやさらにずれて普通にリーチ
これって熱いんでしたっけ?

で、豚が大量に出てくるリーチで6当たり♪

さらに3回転目にへあーが出てジョーrush突入!

で、rush2回転目に3テンパイ\(^o^)/
15R確定です\(^o^)/



来るとわかっていたので余裕の撮影ww

さらにもういっちょ15R追加で4連

とりあえずここで一旦流して夕食をとり
O店へ移動
まだまだマイナスですからね



と、これがいけなかったw
O店ではまたもカイジ沼ざわを打ったのですが

C店よりは遥かに回るし初当たりも100回転以内と順調だったものの全て単発wwしかもスーパー沼モードが一度もなく時短ゼロ\(^o^)/
追い銭するも当たらず

-2.2k

このあと、4パチの牙狼RRが単発後のパラゴモードで捨てられてあったので潜伏を期待して打つも4kを費やした上に通常画面に戻る\(^o^)/

百裂に着席するも小当たりの嵐で2k失いました

これで今日だけで-13k\(^o^)/
相変わらず立ち回りが下手くそですorz

これで今月の収支が-0.3kにwww

300円でこれだけ遊べているのなら良いような気もしますが、どうせなら勝ちたいですよね!

敗因はやはり4パチ←
もうやらないといいつつ手を出してしまうのは自分の悪いところです
っていうか意志弱すぎwwwww
そして学習能力ゼロか\(^o^)/

自分が情けないです

4パチに手を出していなかったら今ごろ+10kはいってます

負けが込むとどうしても一発逆転を狙いたくなるのよねー

よくないですね!

収支がほぼプラマイゼロに戻ったことですし、心機一転頑張ります(*^^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/16(金) 22:24:25|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦9月17日~途中経過、31回転で | ホーム | 実戦9月16日~お目当ての台がない!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/36-e8292703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
