[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月14日~初当たりがよろしいようで

今日は時間があったのでちょっと遠目のO店へ


狙いは北斗慈母!

今日は当たりの山を築いてじわじわと増やしていこうぜ作戦を決行

しかし慈母が空いてないので色々打ち散らかすこと0.8kで慈母が空きまして着席

すると2回転目にボタンバイブのアミバ秘孔予告緑でリーチ

暗転からの…



百裂拳\(^o^)/



麒麟CIでオスイチゲット\(^o^)/


で、持ち玉遊技に入ったのですが…



かなり嬉しい回想疑似4連からの3テンパイ麒麟CI当たりがあったり…



この後も続々と麒麟CIや拳王麒麟文字などの確定演出もきてくれたり←これはあまりに急すぎて撮れずw

無想モードのバトル演出からの復活大当りもあったりで


4hくらいの実戦ということもあり、出玉の方は6000発ほど!

でも色々な演出が見られて大変楽しゅうござんした(*^^*)

来る日も来る日も剛掌を打っていた自分にとってこれほどたくさんの演出が1日に見れたことなんて無かっただけに本当に満足のいく実戦だったと思いますこれ打っちゃうと剛掌打つ気がなくなるねww

演出を楽しみたい自分にとっては慈母で十分かも低投資で済むしそこそこ積めるし♪

というわけで明日も慈母を打とうと思います


とりあえずO店はこれでおしまい

投資1k
回収6k
収支+5k


このあとは返す刀でF店へ

1パチはミドルやマックスが主流で打ちたい台が見つからない中、0.6kほど適当に打ち散らかし、空いたのでプロポーズ大作戦に初挑戦!

1push後すぐに
細かい演出はよく覚えてませんが
保留4から疑似3
3連目に金田の服がゼブラ柄
リーチ時「激アツ」
波みたいな役物落下
アニメリーチハズレ後にミスターオクレの台詞CI
金田とゆうこりんの本機最強?リーチでハズレからの復活大当り!

2店連続のオスイチゲット\(^o^)/



しかし問題はこのあとですよね
30回転以内に当てないとrushに入れない
とか考えてたら5回転目に余裕の大当たりでrush突入

しかし2連続4Rか…
と思ってたら2回転目に突如Pフラが鳴り渡る!!!



光ってない瞬間に撮るとかwwww
光ってないように見えますがPフラですw

で、当然



このあと、もう一回15Rを引き



rush抜け…

4連は平均くらい?
それでも15R2回は比率を考えるとちょいラッキーだったかな

そしてめちゃくちゃ回りませんので即止め

右は良かったんですがヘソがガチガチw


で、半端分をX-FILESに捧げ終了\(^o^)/


投資1k
回収3k
収支+2k


勝てばいいんだよ勝てばwwwww


今日は初当たりに恵まれた日でした
たまにはこんな日もあっていいんじゃない?

これで今月の収支が再びプラス域に(*^^*)
明日も慈母で連勝狙っていきます!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/14(水) 21:48:46|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実戦9月15日~大荒れの前半戦終了 | ホーム | 実戦9月13日~甘デジ>マックス>>

コメント

Deepati impct

打ち手を変える真の音楽と、お前の鼓膜直接コンタクト、周りに響く凄まじい確定音、woh!いよいよ壁はなくなるぞ
Pフラいいですね
安心して演出を楽しめますしね。音で周りから目立ちますが
1パチで楽しむ事は素晴らしいですね。負けても遊びの範囲でできますし、なにより現在4パチどこも回らないですからね
ハイリスクを追うよりか1パチが世の中にあってる気がします。
楽しい文読んでます、無理しない程度で更新頑張ってください
  1. 2011/09/15(木) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. jk #-
  4. [ 編集 ]

jkさん☆
いつもコメントありがとうございます!
Pフラ良いですよね(*^^*)色んなメーカーさんの確定演出の中でもPフラが一番好きです!
パチンコしてて唯一安心できる時間ですw
最近は4パチも1パチも同じ様な釘のところが多いので、4パチをやるにはデメリットが多いように感じるので1パチしか打たないようにしてます(*^^*)1パチで大負けすると4パチに手をだしてしまいそうになりますがそこは我慢ですw
これからも応援よろしくお願い致します(*^^*)
  1. 2011/09/15(木) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/31-3f387036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
