[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月13日~甘デジ>マックス

今日もC店で朝イチから稼働してきました

とりあえず狙いは北斗慈母なんですが既に稼働中で、とりあえず空いてた聖闘士星矢へ着席


熱そうな予告はたくさんあったんですが、やはり盤面右の役物が発動しないとノーチャンスっぽいですな

あと、原作を知らないと誰が誰なのかさっぱりですw

というわけでカイジに移動

利根川を打ってたのですが、
せっかくきた期待できるような予告も空気なので、甘デジの兵藤へ移動

何も起きないままにあっという間に4kが溶け

百裂に2k投資し

隣のおばあちゃんがオスイチ1回転目に当てたのを見てすぐさま離席


既に1パチなのに8k投資していて、
どうやって取り返そうかなーと思っていると
北斗STVが空いたので着席

0.2k目でロゴがた→強敵背景→死兆星赤→サウザー麒麟CIで当たり

STはスルーするも時短中にジャギ麒麟文字麒麟CIで引き戻すもSTスルー

時短中に今度はケンシロウ対ラオウで麒麟CIで引き戻し\(^o^)/


やっぱ甘デジは当たりが早くて楽しいですね♪


パチンコの楽しみをどこに見出だすかは人によって差異はあると思いますが、自分はやはり当たりを引いた時に楽しみを一番感じますね(*^^*)

ドル箱をどんどん積んでいくのも勿論良いもんですが、ドル箱を山積みするにはどうしてもミドルやマックスクラスのものを打つ必要がありますよね


そうなると、当たりが早いと楽しいですが重かったりするとイライラするし他の人が積んでるのを見て冷静になれなくなって追加投資したり…
そういうのを経験すると甘デジやライトミドルでいいかなってなりますね!
連チャンしたらそれなりにドル箱も積めるし♪

もちろん、別積みするには途方もない数の連チャンを一日中続ける必要がありますけどw


と、そんな風に甘デジ最高やー!!
なんて考えていると出玉全飲まれの3倍ハマリでフィニッシュです←


確率1/77.7で240回転までに当たる確率は約95%


これが引けない日は大抵何をやってもダメなんでここで実戦終了\(^o^)/

投資8.2k
回収0k
収支-8.2k

これで今月は-5.7kとマイナスに転じてしまいましたorz

なかなか安定したプラス収支に持っていけません
短時間の稼働なのでどうしても運任せになっちゃうんですよねー

どうにかうまい立ち回りをしたいものですね

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/13(火) 17:25:42|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦9月14日~初当たりがよろしいようで | ホーム | 実戦9月12日~やはり甘デジがいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/30-7488e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
