[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ヶ月のこと

ゲーセンのエヴァ福音にハマる

近くの1パチで打ってみる

出る

お金貰える

やっほい!!!


ってのがパチンコをやるようになった過程ですw

ろくに知識もなかったので、台上の「ミドル」とか「マックス」とかの表示の意味がわからず


「マックスは高設定」だと勘違いし、マックス機を打たない人たちを不思議に思ったりしました←

それからはきちんと勉強し、
1パチマックス→0.5パチ色々→1パチ甘
と打ち進めていって、プラス収支が続いたことで4パチでも勝てんじゃね?と勘違いw

こうして禁断の4パチに手を出したのでありました

4パチでは、たまにあるオスイチ大連チャンのおかげで大金を得る楽しみを知ってしまい、

ミドルやマックス機にも手を出すように。


おかげで、収支はいったりきたりです。

まぁ、運まかせな所はあるのですが、今のところ収支を取り初めてからはトータルで+100k程です。

しかしもっとプラスに持っていけたはずだと反省することはかなり多いです。本当にパチンコは難しい!

今日も調子が悪そうと感じていながらマックス機にばかり35kもばらまくなど最悪ですよ\(^o^)/

"くる"時は大体5kくらいで引くので、
一つの機種には5kまで、と決めているのですが
忘我して暴走することが多々あります。


まだまだ勉強していかないといけませんな。

周りに流されず常に冷静でありたいものです。


あと、やはり最近はミドルやマックス機の大連チャンが忘れられずにそればっかり打ってしまい、収支が安定しなかったということもあり

次回からは以前と同じくライトミドルやデジハネでちょこ勝ちを目指していきたいと思います。

1日10万勝ちもパチンコの醍醐味ですが
自分は1日1万で10日で10万勝てるようなパチンカーになりたい…っ!


他の方のブログもたくさん見て、立ち回り方や釘見、ボーダー理論などもたくさん学びたいと想います。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いします
  1. 2011/08/29(月) 23:18:40|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦8月29日~周りばかりが当ててゆく… | ホーム | 初めまして!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/3-5ca43946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
