[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月12日~やはり甘デジがいい

こんにちは!
ただいま帰還致しました

C店は今日新台が入るということで12時ぐらいに入店

1パチも4パチも様変わりしてます!

そんな中、まずは1パチに降格してきた戦国無双・甘に着席

うむ!つまらん!w

で、釣りバカ日誌に座ったら何と全回転\(^o^)/

しかし単発で即飲まれ

1k消費


で、4パチのカイジ2・甘へ

1k目で天啓チャンスから妄想停止
ラウンド中の昇格はなく、最後の審判天へ

これが一番やっかいw
あえなく追加投資


スルーしそうになっても天啓チャンスから確変がリセットww
また1から回すはめにorz

で、バトルボーナスをゲットするも突破できずにまた電サポ無しの最後の審判天へ

もういいからこのまま終わって!と願うも51回転目に天啓チャンスから回数リセット\(^o^)/

なんだこの地獄はwwwwww
止めるに止めれずお金だけが減っていく…

しかしここでテンパイ後に黒服群通過でアナザーストーリーでイチゴ柄ざわざわで当たりゲット!!!


で、そのままSTはスルー←


しかし67回転目に運否天賦チャンスからアナザーストーリーでイチゴ柄ざわざわで当たりゲット!!

これはかなり嬉しかったです!


その勢いで7連\(^o^)/

投資を上回りプラス域へ


で、何となく空いてた花の慶次・焔へ

極傾奇モードの台
267回転してるから潜伏ではないだろうな
と打ち始め、

しかし妙に極傾奇と通常をいったりきたり


これは…!?

と思ったところでだいふへん者ゲット!
そのまま役物落下して国士無双の大当り\(^o^)/



そして120ハマリで即殿落ちorz


なんなんこれ!?


なんか疲れたので今日は止めときました…



感想
花の慶次・焔…



大変面白いでございます















もっと連チャンしたらね







まぁ予告演出なんかも派手で面白いです
慶次ファンには良いんじゃないでしょうか
ステージもかなり優秀な部類だと思います


また機会があったら打ちますわ(*^^*)



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/12(月) 16:37:17|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<実戦9月13日~甘デジ>マックス | ホーム | 震災から半年、タバコ増税案、花の慶次・焔について>>

コメント

はじめまして♪ノラ猫といいます\(^o^)/

いやぁ!!頷きながら読まさせて頂いてます☆彡

4パチでの一番の理想・・遊パチorライトスペックでの
2箱即ヤメですね(*^^)v

1パチなら、低投資の即ヤメですね♪

最近、1パチも始めたので参考にさせて頂きますね( ..)φメモ
ポチリンコ☆彡
  1. 2011/09/13(火) 02:30:46 |
  2. URL |
  3. ノラ猫 #-
  4. [ 編集 ]

great pachi days

今日もしてるよ、そう、今日も見ているよ、パチンコ日記を見ているよ、文字で刻む軽快なリズム、思いを載せて届けるよライム、良く晴れた空の真下、毎日パチ屋目指し歩きました、パッキーを握りしめ出発、雑踏のなかsitdown一発、今思えば多感な日々、出社する日々に溢れ出す自費、忍びを削ったあの北斗の拳、今なお続くここは最前線、日々から得た4パチの重み、そこから得た大きな労り、1からもらう暖かい温もり明日への糧に生き抜くために
俺は東京生まれパチンコ育ち、甘そうな台は大体友達、きつそうな台は大体同じ確率でじゃ勝てないハマる毎日、7日、1日そう思春期もそうそうにこれにゾッコンに鞄なら置いてきたロッカーにマジプロになろうとなんて本当に、だが時は経ち今じゃバイトのリーダー、そこら中に幅きかすバイトリーダー、レジ打ちだけならマジでno.1東京代表トップランカーだ、この日この町に生を授かり、パチに無敵の魅力授かり、仲間達パチ達ブログ達に今日も感謝して進む荒れたパチロード
書くの長かった(笑)
読んでる人は多いと思います。がんばれ


  1. 2011/09/13(火) 04:31:29 |
  2. URL |
  3. jk #-
  4. [ 編集 ]

ノラ猫さんへ☆
コメントありがとうございます!
いつもノラ猫さんのブログ楽しく読ませて頂いてます(*^^*)ちなみに我が家でも嫁の方が圧倒的に成績が良いんですwあのヒキはなんなんでしょうかね\(^o^)/

自分なんかの立ち回りを参考にしてるだなんて…恐縮です!(*_*)ノラ猫さんの立ち回りの方がずっと参考になります!

つまらない日記ですが、これからも応援よろしくお願い致します(*^^*)
  1. 2011/09/13(火) 08:12:36 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

jkさんへ☆

ラップ口調でコメントしていただいてありがとうございますwパチンカーの生活を端的に表している見事な作品だと思います(*^^*)

これからも応援よろしくお願い致します(*^^*)
  1. 2011/09/13(火) 08:16:48 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/29-f178f2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
