[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月11日~投資した分だけ戻ってくるw

どうも、こんにちは

今日も朝から最寄りのC店へ

やはり日曜日だからか人人人…1パチコーナーがねw

4パチコーナーは閑古鳥が鳴いています

海の島は御老人がたくさんいて盛っているのですが、その他の島にはポツリポツリといる程度

日曜日ですらこんな状態なので平日は言わずもがな

こんなんじゃ開けてくれるわけがありません\(^o^)/

ますます厳しい日々が続きますなぁ
と涼しい顔で4パチコーナーはオサラバして1パチコーナーへw

が、ジョーも蒼天もマクロスも男はつらいよも空いておらず

とりあえず打ったこともない孔雀王・甘に着席

この台のことはよくわからないのですが、とりあえず初当たりを引くまでに小当たり7回!\(^o^)/

潜伏するタイプのようですが、セグがわかりづらいにも程があるww

そうして3k使ったところで当たりをゲット

これが続いてくれて7連\(^o^)/


しかしこの機種、
7図柄やラウンド中の昇格演出から入る天空なんちゃらモードが次回大当り確定となっているせいか、15Rボーナスがない!

こういうところに皺寄せが来ちゃいますね

個人的にはこういった機種より、
ジョー・甘や蒼天・甘のように15Rも期待できるような機種の方が好みです彼らは時として甘デジとは思えないような爆発を見せるからねw

丁度3000発くらい出て投資を回収♪
一旦流してもらってまたブラブラと徘徊


1パチコーナーはほとんど空きがありません\(^o^)/
ので、3kだけ!と決めて4パチのカイジ2・甘へ着席

3k目に何でもない普通の保留から
赤チェーン
疑似連
たまむしチェーン
疑似連
イチゴ柄の車
なんだか忘れたけとカイジが何か言ってたw
アナザーストーリー
という演出で当たりゲット!

これが続いてくれたら最高だな!
とほくそえんでたら2連で終了\(^o^)/

流してももらったら950発でした
3.8kの回収となり、お菓子やジュース分だけプラスになりましたw



と、ここで欲が出たのがいけませんでした

北斗百裂に着席し4k使用orz
たかだか4kなんですが、これが1パチだったらもっと遊べたのに!と激しく後悔

4パチのミドル・マックス機は当てたら一撃で何万円も稼げる夢のあるものですが、デメリットも遥かにでかいことを忘れてました

やっぱ打つなら甘デジ!

C店であればカイジ2・甘と北斗慈母ですかね

どちらも5k以内に当たらなかったら終了というルールを自分に課して立ち回りたいと思います



え?
前に4パチは絶対やらない!って言ってなかったかって?





まぁまぁ
良いじゃないですか



有言不実行男なんで←


5k以内って決めてたら、
当たったら当たったでそのままプラス域だし
外れたとしても1パチで取り返せない額ではないし!

というわけでこんな感じで明日からも立ち回りたいと思います(*^^*)


明日は花の慶次・焔が入りますね
自分は特に興味はないので1パチか0.5パチに入ってきたら打とうかなって感じですw

明日からまた頑張りまショー\(^o^)/


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/11(日) 15:49:15|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<震災から半年、タバコ増税案、花の慶次・焔について | ホーム | 実戦9月10日~後半戦終了\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/27-2d5594b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
