[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月10日~途中経過

今日は朝からC店に来ています

1パチコーナーはあまりにも人が多かったのでパス

4パチに導入されていた北斗慈母を打ちました

とりあえず結果から行きます!

投資2.5k
回収14k
収支+11.5k

これすっごい面白いですね!
この1時間の間に次回予告の赤が2回も来ましたよ!剛掌じゃ考えられない\(^o^)/

1hで13回の大当りとは素晴らしい



わかりづらいけど確定音ですw

ST1回転目からいきなりの当たりが3回連続であったりと、大変楽しかったです

まだまだ打っていきますよ♪

また夜に更新します

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/10(土) 11:23:06|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦9月10日~後半戦終了\(^o^)/ | ホーム | 実戦9月9日~連チャンはこうするものだと思い出した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/25-45ff848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
