[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月9日~連チャンはこうするものだと思い出した

どーも
有言不実行男たかしです

ということで行ってきました最寄りのC店


あんだけ土曜日土曜日言っておきながら結局毎日のように通っちゃいました\(^o^)/


こういう男なんです、僕って←


というわけで連敗脱出なるか!?実戦スタート!!!!!


まずはホールを徘徊
この時間にも関わらず客つきは8割ってとこかな
1パチコーナーだけどね♪

4パチコーナーは4割くらい


しばらく徘徊したのちに蒼天・甘に着席
今日は昨日余った1.2k入りのパッキーがあったんでそれを使うまでやろうと決めてました

そして早くも1kを使いきり残るは上皿のみというところで「羅龍盤に問え!」で赤の壁壊しで本当に久々の大当り!

そこからあれよあれよの13連チャン!\(^o^)/

時短引き戻しも5.6回あり、確定の3テンパイや7テンパイもあり、2の図柄を揃えるのじゃ!で図柄が3つ揃ったまま回転してたり、扉を開けるのじゃ!で全扉が金色だったりとプレミア級の演出がたくさん見れました♪

15R3回
4R8回
2R2回

で一撃8000発越え\(^o^)/

時短抜けで即止め

投資1.2k
回収8k
収支+6.8k

いやぁー
やっぱバチンコは続いてナンボですね!

6連敗で図柄の揃えかたを忘れていたのでw
今日の連チャンは非常に気持ち良かったです

そうだ…!
連チャンってこうやってするんだった…!

と打ちながらはっとしてましたwwww


これでとりあえずは今月のというか1パチに推移してからの収支はかろうじて+です!

誰かがこう言ってました


スランプはじっと待っていれば治るものではない
スランプ中であろうとやることは同じ
成すべきことを成すだけだ


なるほどーと思いますな

プロ野球選手もスランプの時こそいつも以上にバットを振ると言いますし、これがスランプの時にすべきことかもしれないですね!

と自分を正当化\(^o^)/笑


ダメだからといって投げ出さずにストイックに続けることが肝要ってことですな

この流れを明日も続けていけたらと思います(*^^*)


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/09(金) 16:37:41|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実戦9月10日~途中経過 | ホーム | 超大物からのコメントにびっくり\(^o^)/>>

コメント

ども、まさ★と申します。
御自身に打ち勝った感じですね。
拙も今はボロボロな稼働が続いております。
かなり嫌気がさしている反面、絶対に当ててやると意気込んでは死んでます。
当たらないと当たり方忘れちゃいますよね〜。
久々の当たりに応援ポチっとな。
  1. 2011/09/10(土) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. まさ★ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

まさ★さんへ

コメントありがとうございます!
ボロボロな時期ってありますよね(^-^;そんなときにどう立ち回るかは本当に難しいですよね!
まさ★さんがスランプを抜けられるように応援してます(*^^*)!
  1. 2011/09/10(土) 20:37:40 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/24-f2518151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
