[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超大物からのコメントにびっくり\(^o^)/

自分なんかのアホみたいな日記に
・ぴょん吉さん
・まさ★さん
という超大物からコメントを頂きました!


本当にありがとうございますっ!

パチンコをやり始めてからにほんブログ村をチェックするのが日課になり、それ以来ずっと見ていたブログの管理人様でありまして、こうして声をかけていただいたことは本当に光栄なことです!

お二人のような立派な立ち回りができるようになるのが自分の目標でありますっ!(*^^*)ビシッ

なんだかお二人に元気をもらったような気がします!これで土曜日の実践は頑張れそうな気がする~♪←

これからもつまらないながらもガンガンこのブログを更新していきますので応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/08(木) 20:32:22|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実戦9月9日~連チャンはこうするものだと思い出した | ホーム | 実戦9月8日~まるで当たる気がしない>>

コメント

アハハハ・・・(^_^;)
まさ★さんはともかく、ワタシは極小モノデス…

大体、ワタシの存在を御存じだった事に非常に驚きましたもんΣ(゚Д゚ノ)ノ

それに、たかしさんのブログとっても素敵です♪
ワタシが見習いたいくらいです
(立ち回りなんて超ショボイですからねワタシは(;^ω^)

是非ガンガン無理する事なく
細く長くでもいいので素敵なブログを続けていって頂きたいです!

これからもこんなワタシですが、交流して頂けたら嬉しいですぅ~♪
PS:土曜日の勝利願ってます!
  1. 2011/09/09(金) 11:46:15 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

ぴょん吉さんへ☆
コメントありがとうございますっ!すごく励みになります(*^^*)!
土曜日は良い報告ができるように頑張りますので応援してください♪
これからも宜しくお願い致します!
  1. 2011/09/09(金) 12:07:26 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/23-e58016ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
