[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月8日~まるで当たる気がしない

今日も今日とて当たりませんw

っていうか土曜まで休むって言っておいて何回行くんじゃ!ってツッコミがきこえてきそうですがww

今日も1パチで勝負です

なかなか打ちたい機種が空かない中、蒼天の拳・甘を打つも200発で7回転では打てません

空いたマクロスフロンティアに移動しますがこの機種の保留変化は空気ですか?笑
頻繁に赤くなるものの発展もせずに終わります

思いの外回りますので、これから頼りにしていこうかと思います
そしてスペック・予告演出・リーチ期待度など、本機のことは何もわかりませんので今日は勉強ですな(*^^*)

マクロスに1.2kを投資してあしたのジョー・甘に着席

座ってすぐにロゴ落下
しかも赤エフェクト!
ジョー甘は長く打ってますがロゴ落下は青エフェクトしか見たことがなく、赤エフェクトを見たときには思わず目を見開きましたww

そこからは
へあー無し
ハリマオ青文字
発展時青エフェクト
白CI
青目線
で見事なまでの尻下がり\(^o^)/

期待したのは初めだけで途中からは完全に諦めて保留を貯めてましたw

で、そのあとに保留がコインに変化しましてその一個前で力石ゾーン突入
疑似3
ジョー原画CI
ヘアー無し

これは来たかな
と思っていると

金白文字
壁紙チャンス
発展時青エフェクト
3R
白文字
白CI
青目線

とびっくりするぐらいの尻下がり\(^o^)/wwwww


初めの強予告は何だったんだw

とまぁ今日も負けパターンの王道を地で行くような展開で終了

投資2.8k
回収0k
収支-2.8k


はぁ…
9月はこれで1勝6敗

6連敗です


いやぁー


今回のトンネルは非常に長くて良質のトンネルですな←
抜けられない超光速ループ!!って感じでwwどっかで聞いたなこれ

次は絶対勝つ!!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
スポンサーサイト
  1. 2011/09/08(木) 14:46:47|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超大物からのコメントにびっくり\(^o^)/ | ホーム | 等価交換の禁止なんて寝耳に水や!>>

コメント

ども、初めまして。まさ★と申します。
等価交換…大阪無くなるんですか?
なんでそんな規制が出来るんでしょうね?
そこは自由というか?本来は等価であるべきだと思いますが…。拙も等価で打ってる身なので、東京にも余波が来たら嫌だなあ〜。

マクロスやっちゃいましたか?拙も好きなんですけど、通常の保留空気感は今年1、2を争います(笑)
ジョーはいいですよね。
力石、力石、って来ると力入りますよね〜。
応援ポチっとな。
  1. 2011/09/08(木) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. まさ★ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

まさ★さん、初めまして(*^^*)
ブログいつも拝見させて頂いてます!ゆきんこさんと二人でいつも楽しく打っていて本当に羨ましいです!

等価交換の話はどうやら本当みたいです。具体的にいつから施行されるかはわかんないですが。やっぱり等価交換がいいですよねー♪

マクロスの赤保留は後で見たら中身が重要みたいですね!今度時間があるときにきっちり打ってみたいと思います(*^^*)

力石ゾーンは心踊りますねww自分も心の中で「力石ぃーー!!!!」っていつも叫んでます←

コメント頂いて光栄です!本当に励みになります!まさ★さんのブログも楽しみにしています!
  1. 2011/09/08(木) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/22-45b16d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
