[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

等価交換の禁止なんて寝耳に水や!

大阪府で10月から等価交換が規制されるようですね

等価交換に浸かりきった自分には本当に残念なニュースです


自分が等価交換に拘るのは、最近のパチ屋は等価交換じゃない所でも激渋な釘の所
が多いからです

等価じゃないのに釘が渋いとか客側に最早メリットはありません
デメリットだけ

勿論プロの方たちがいるような良釘の店もあると思いますが、自分が通える範囲にはありません

そして、個人的には持玉遊戯が嫌いなのですwだからドル箱を積まないタイプの店の方が好み
自分で玉を掬って上皿にいれるのが面倒なんですよねww

だから極力現金で攻めるのですが、
等価交換じゃなくなるとこれができなくなります

そうなるとすげーダルいよね!
等価交換だと思って現金で攻めてたらいつの間にか非等価になってて換金時に気付く!みたいなことが多発しそうです!
腰の悪いおじいちゃんおばあちゃんとか知らずにガンガン現金投資してしまいそうで怖いです

せめて交換率が変化したならそう大きく告知してほしいですよね!
事前に自分で入念に調べていかないと損する時代なんですなー

東京都もいつ大阪のようになるかわかりませんので、引き続きニュースには目を光らせておかないとですね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
スポンサーサイト
  1. 2011/09/07(水) 20:56:58|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実戦9月8日~まるで当たる気がしない | ホーム | 実戦9月7日~これにて5連敗>>

コメント

とっても読み易くて素敵なブログですね(^^♪
文章能力が高いからですね!

こういう言い方は凄く失礼かな?とも思いましたが
1パチブログとは思えない程、ギャンブル感の伝わる感じでしたw

等価の話…気になりますね~
これだけ等価になれた感が否めない今、どうでるか??
等価でなくても回る・当るお店がある地域ならOKですけどね…
なんとも言えないです(^_^;)

では、突然失礼しました

また遊びに来させてください<(_ _)>
  1. 2011/09/08(木) 01:13:26 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

ぴょん吉さん、初めまして(*^^*)
いつもブログ拝見させて頂いてます!
実は自分がブログを書き始めるきっかけはぴょん吉さんやスズメさんのブログを見て感動を覚えたからなんです(*^^*)
これからもブログ楽しみにしています!

そうなんですよね!等価で回る店があるならいいのですが、そういう店には出会ったことがありません\(^o^)/笑

しかし等価の厳しい釘の中でパチを始め、その中で育ってきた自分としてはそのような厳しい釘でも「まぁいっか」と打ってしまうんです。それが一番の敗因なのですが(*^^*)

一度で良いので専業の方たちが打ってるような釘の動きのあるホールで打ってみたいですね!そうしたら感覚も何か変わってくるかも

長々と失礼しました!そしてコメントして頂いてありがとうございます!
良かったらまた遊びに来てください(*^^*)
  1. 2011/09/08(木) 07:00:29 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/21-3cb2aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
