[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月6日~男はつらいね

先ほどあんな記事を書いたのに
実は先ほど1時間ばかり打ってきました←

有言不実行男\(^o^)/
またの名を口先人間\(^o^)/


C店に入るとドル箱を山積みしてる客がほとんどいないw4パチ全体の稼働率は6割くらいかな

海コーナーは老人たちが結構積んでたけど北斗の島や999の島、バラエティーコーナーなんかはほとんど誰も積んでない…積んでも1箱か2箱くらい

やはり相当厳しい様子

1パチにして正解か?と1パチコーナーを見ると稼働率は目算で約9割!
しかも結構出てるし!

時代は低玉貸しなのか?

というわけで蒼天・甘に着席
今日は1時間の稼働だし3kで勝負!!

全く熱いのが来ない…
1kが溶けた所で台移動\(^o^)/
と言ってもかなりの混みようなので選べないw

ここで昨日4パチで10k飲まれた男はつらいよのライトバージョンに着席

いやぁー
これすごい面白いね!笑

虎柄とか熱い演出が所々にあって
ギミックの動きもなんだか派手で気持ち良いし
次からこいつも頼りにしていこうかと思います(*^^*)

これが0.8k目に虎柄絡んで大当り

ラウンド中の花火演出でキュインと鳴って保留内連チャン確定

次はST抜けて時短まで行くも時短中に1回引き戻して3連

出玉は1500前後
終わるなら今だ!
と流したもののまさかの1500に届かずw
C店は換金が1500玉からですので100玉弱届かずw

とりあえず海に座りまして1プッシュしてそのままドル箱にin!
で、また流してもらいここで精算

投資2.20k
回収1.58k
収支-0.62k

1パチになったので単位が細かいww

でも1時間ちょい遊べてこれだと結構満足感がありますw
負けたのに何でだろ?
やっぱ楽しむことができてたってことなのかな?実際楽しかったし♪

パチンコで負けて楽しかったなんて久々だわ

金銭感覚も4パチに慣れてたから
こうやって普通の感覚に直してこ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします
  1. 2011/09/06(火) 19:34:53|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実戦9月7日~これにて5連敗 | ホーム | 探せばあるもんだね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/19-5b9abd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
