[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1パチを打つ上での目標金額は…?

おはようございます!

世界陸上終わりましたね!

いやー!

やっぱり陸上ってすごいですね!
純粋な身体能力勝負!
超人たちの祭典と呼ばれるのが分かりますよ

5000mのラスト一周は「本当に今まで4.6km走ったのか!?」ってくらい速かったし

走り高跳びのフォームの美しさにみとれたし

あとは何と言ってもウサイン・ボルト!!!


100m決勝の世紀のフライング失格に始まり
200mの余裕の金メダル
ラストは400mリレーで世界新と

ボルトはやはり役者が違いますな

世界最高のスプリンターをこの目で見られて幸せですわ



さてさて本題です

9月初戦で50k勝ったものの
その後の3戦で57k負けて心が折れたというのは既にお知らせしましたね

そこで、パチンコを始めて半年になることだし今までの収支を振り返ってみましたよ


3月に本格的にパチンコをやり始めた頃は1パチばかり打ってました

というのも、パチンコを始めたきっかけがゲーセンのパチンコだったのでw

だってほら。
ゲーセンだと勝ってもメダルだし、
そのメダルも他のゲームに飲まれちゃったりとかあるんですよ。

その点1パチは勝てば勝っただけお金が増える!その楽しみにハマっていったんですねー

で、近所の1パチに行ってたんですがこれが換金時に減っていることに気付き焦りましたw
今思うと、0.6円換金だったんですね

それならばと0.5パチの等価にハマりだしました

1円貸出0.6円換金よりも
0.5円貸出0.5円交換の方が
効率が良いと思ったんです。

まぁ…初心者だったということで勘弁してくださいww

そうしてハマっていったのが北斗剛掌!!
しかし0.5パチでも平気で10k負けたりするwしかも0.5パチの釘は鬼のようですので回らない

で、いつの間にか負債が重なっていって気付けば50k突破してましたwwwwww



0.5パチでこれってヤバくないですか?w

そんで、それからは近所の今も通っているC店の1パチ等価にハマっていくのですが

ここでも打つのは北斗剛掌ww
当然負け続け更に負債を60k以上増やしました\(^o^)/


これが6月くらいですね
パチンコの面白さに完全に目覚め、少しでも時間があれば通っていました

そしてその期間に、剛掌が空いてないから、と手を出したあしたのジョー甘にハマりました

15R比率が高く連チャンもしやすいこの機種にハマっていきました
剛掌の5R単発はダメージがデカイですがジョーの5R単発は全くダメージがありませんからw

そこからしばらく甘デジにハマり月間収支が初めてプラスになったのを機に


「同じ立ち回り方をすれば4パチでも勝てんじゃね?」

と考えるようになりました
ほんと単純すぎて恥ずかしい\(^o^)/笑


そこからの3ヶ月は既述のように
+120kで前半3ヶ月の負けを取り戻すことに成功した次第です


こう見ていくと4パチを続けた方が良いと自分でも思うのですが、ここら辺が潮時です

業界におもいっきり逆風が吹いているせいかどこのホールでも釘を開けてくれないし、4パチで立ち回るには相当の行動力が必要であると思いました

4パチの魅力は0.5や1パチより釘を開けてくれることだったのに、開けなくなってしまっては4パチにはリスクしか残っていません

しかも追い討ちをかけるようなイベント規制

恐らくこれから先はもっと厳しくなるでしょう

よってここらか4パチの潮時です
本当はパチンコ自体辞めれば良いのですが大好きなので当分止められそうにありません\(^o^)/

これから先は0.5パチ等価と1パチ等価のみで立ち回っていきます

まぁこれで生涯パチンコ収支は±0なんで
今日から新たなスタートと考えていきますよ



…つーか、あれ?
タイトルなんだっけ?ww

話が全然違う方向に行ってしまったw

とりあえず目標としましては
時給500円~800円を目指そうかなと

月80時間稼働して40~64kのプラスを目指すなんて虫が良すぎるかww

まぁ最低、1日3k勝ちとかでも良いですよね
飯代にはなるしw

とかこういうのをとらぬ狸の皮算用というのてすなwwwいかんいかん

大きく勝って大きく負けるのが4パチ
小さく勝って小さく負けるのが1パチ

結局は二つとも同じような所に収束するはず

いや、頭悪いのでわかんないですがww
まぁ何となくそうなりそうじゃん?w期待値の良い4パチを終日打つならずっと勝ち続けられそうですが、そんなお金も時間もホールもない\(^o^)/笑

そんな4パチに比べると収支の振り幅が小さい0.5・1パチですが、塵も積もれば山となる精神で頑張っていきたいと思います(*^^*)


長く拙い文章を読んでいただきありがとうございます
良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/09/06(火) 08:46:38|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<探せばあるもんだね! | ホーム | 1パチ店舗リストアーーーーップ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/17-c84e37c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
