[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦9月6日~ようやく今月初勝利

C店5スロ
モンキーターン
投資3000円
回収22000円
収支+19000円



途中こんなのに遭遇しました


初当たり4回


上乗せしまくるもGSは達成できずw
女性CIが来ようが人気4位だろうが浜岡さんには勝てませんでしたw

他の連中にはチャンスアップ0でも勝てたのに…

勝てると思うからこそ
負けたときの衝撃はでかい

浜岡最強説w



で、M店にAKB打ちに行きました←結局w


M店1パチ
AKB48
投資4000円
回収0円
収支-4000円


じゃんけんから当たり引いたんだけどMR入らず

しかも
ライブゾーン→疑似3→アニメリーチで真ん中にS止まったのに発展せずにじゃんけん行ったから「???」ってなりました


もしかして確定だったのかな?


しかも
大島がじゃんけん負けた瞬間にAKBスパークしたからてっきりMR入ると思ったら入らず


通常戻ってからの復活当たりならMR確定なのかな


ともかくこれでAKBは4連敗…
打たない方がいいのだろうかw

でもMRが気持ち良いんだよなー←養分発言



明日も朝はモンキー
昼過ぎから夕方までAKB打ちます

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/06(木) 18:12:44|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月上旬までの成果 | ホーム | 実戦9月5日~さよならAKB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/111-aaa002a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
