[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何打とうかなー\(^o^)/というわくわく感を大切にしていきたいタイプです

今日は夕方18時くらいまでまたーりと打てる日です(*^^*)

どこで何を打とうか迷ってますー\(^o^)/


最近よく行く非等価のK店(30分くらいかかる)で貯玉スケバンか

11月によく勝たせて頂いた等価O店(15分くらい)で銭形か

はたまた最寄りの等価C店(徒歩3分w)で蒼天甘か


ちなみに昨日は最寄りC店の蒼天甘が15Rに偏りまくって300ハマリが2回あったのにも関わらず投資400円の回収9500円ができたので、今日もそこかなー

蒼天甘が飽きたら銭打ちにいこ♪

機会があったら仕事人も打ちたいですが、あまり魅力を感じないのは何故?w
とりあえず飛び出るボタンだけ拝めればいいやw

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ポチッと一発よろしくお願いします(*^^*)
  1. 2011/12/14(水) 09:17:58|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実戦9月3日~AKBがでなーい\(^^)/ | ホーム | 実戦12月9日~だったら甘デジ打つって話>>

コメント

ども、まさ★です。ご無沙汰してやんす。
ゆっくり打てる日…良いですよね〜。何を打とうかなっ。て、時が1番ウキウキしてます。打ち始めると勝ち負けはっきりしちゃいますからね(笑)応援ポチです。
  1. 2011/12/14(水) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. まさ★ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/21(土) 04:07:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/14(土) 14:33:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/107-42c4a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
