[暗黒界]グラファ過労死日記[遊戯王]

パチンコ日記から一新!暗黒界使いのたかshowが暗黒界や遊戯王についてひたすら語る日記です(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実戦12月6日~16Rはやはりデカイ

内柴選手逮捕されちゃいましたねー

凄い選手なのにどうしてこうなったのか…

でもこういうのって電車の痴漢と同じで
なかなか「やってない」って立証するのは
難しいですよね

昔「それでも僕はやってない」って映画があったのを思い出しました
なかなか根深い問題ですな

それでは昨日の実戦です

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ポチッと一発よろしくお願いします(*^^*)




昨日は朝から銭形
14時くらいまで打ちました
全体的に初当たりは早かったものの(最高ハマリは241回転)全然連チャンせず

しかし当たりの半分以上が16Rだったということもあってじわじわと玉を増やして何とか9000発ほどに♪

これはその途中の画像です


16R5連続\(^o^)/
前回もそうだったけど、
初当たり16Rの割合高過ぎw

さらにその後に悪代官リーチ外れからの復活当たりなんてのもあってケツ浮きましたwwww

14時過ぎに強烈な下ムラを喰らってプロポーズへ移動

既に700回転近くハマっているクソ台へ
800回に届こうかというところで
疑似2 ルーレット激アツ 激アツボイス ラブラブアイ Qちゃんのリーチ赤文字で当たり

6連して9000発台に復活です
やはりプロポーズは連チャンしますね!
でもちょっと画面が騒がしすぎw
15Rも1回しかなかったしそれも銭形に比べたら少ないし
でもかなりオーバー入賞はしやすいですね!

この店は銭形もそうですが
ヘソや風車周りはかなりキツイくせに
右は手付かずの台が多く、
打ちっぱなしでも勝手に玉が増えていきますw
アタッカー周りも優秀でガンガンオーバー入賞しまくります
そりゃこの回りでも勝てますな
ボーダー低いんですから(*^^*)

ちなみにこの店では直近5戦で4勝1分
出玉も、マックスタイプは一切打ってないにも関わらず、4回で5万発越え\(^^)/

今日もいけるか?と騒々しいプロポーズは捨てて蒼天甘で続行

投資200発で羅龍盤に問え!から赤の壁壊しに発展して当然の大当たり♪しかもバトルにも勝利して15Rゲーット!!!
ここから6連(15R2回)で14000発を越えて悠々と引き上げました\(^^)/


投資5000円
回収14000円
収支+9000円


これにて、この6戦で65000発近くの荒稼ぎ♪
年末が近いのにも関わらず調子は上向きです(*^^*)

今日はこの勢いでスケバン打ってみたいと思います
初めて本腰据えて打つんで、若干緊張してますwwでも1.2台しか置いてないんで取れないかもその場合は慈母でも打とうかな

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ポチッと一発よろしくお願いします(*^^*)
  1. 2011/12/07(水) 08:36:27|
  2. パチンコ実戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎wwwww | ホーム | ここ3戦の結果☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takashow777.blog.fc2.com/tb.php/103-7529ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
